2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この気持ちを忘れずに
世の中の軸とズレている。
一昨日の報道ステーションで、栗本薫さんの訃報が取り上げられていました。でも、「中島梓」で「評論家」扱いされてたww しかし映し出された著書は、グイン・サーガと伊集院シリーズがメインだった…。だったら、「栗本薫」で「小説家」で良いじゃない
訃報:栗本薫氏
グインサーガは未完の大作になってしまった。ランドックとはいったい何だったのか。色んな事が謎のまま。つい最近 アニメ の紹介をしたばかりなのに。読者としては途中でリタイアしてしまったが、刊行される度に書店で手に取ってあとがきだけは読んでいた。グインサーガ
栗本薫逝去
新本格ミステリブームが、子供のころの栗本薫体験をベースにしていることは間違いないノダ。殊能さんがそのことをずばり、指摘していたのが面白かった。ただし、私も当時から、伊集院大介には馴染めなかったです。薫クンのシリーズは大好きでした。ミステリ
問答家族|クイズ・検...
、。(C)栗本薫/天狼プロダクション/ProjectGuin。栗本薫/著、早川書房.価格:609円.幻の民、ラゴンを探しに一人グインは荒野を横断。栗本薫先生の描く現代にタイムスリップした新撰組は、絶対におもしろいです!。グインは栗本先生のライフワークと
Neologとは?商...
矢口は詳細を語ってはいないが、「新。 Neologとは?商品番号:EPCE-5236.メディア:。 ?!パンダくんをゲットしました.栗本薫(中島梓)さん、死去。 」を.今後結成するとの連絡があったそうです。 卒業式/お菓子つくっておっかすぃ~!/新ミニモニ。 (と
この気持ちを忘れずに
を再開できるのが SMAPのメンバーの中の、ひとりとしていられる事が 本当に幸せなんだ・・・って つよぽんの笑顔見てると、よくわかる 栗本薫さん(中島梓さん)が、亡くなられたのですね。病気してた事、知らなかったから 突然で、ビックリしました。50
栗本薫 死去
作家の栗本薫さんが亡くなった。昨日(もう一昨日前)の夕刊で発見、とても悲しかった。「ぼくらの時代」の鮮烈さ、そして中島梓の文芸評論の鋭さ、知的さ。たしか中学生になったばかりのころ、何度も何度も繰り返し読んだのを覚えている。
ただいま
んだから!よっしゃー、明日からまた頑張れる。昨日久々にプラ借りて滾ったからな!有村さん…っ!中学生時代めちゃくちゃはまったビジュアル系…今も好きだけど!懐かしいなあ…。……お風呂入ろ!(追記) 栗本薫先生がお亡くなりになったってホントですか…っ ああ…。
作家の栗本薫さんが死去 評論家・中島梓
作家の栗本薫さんが死去 評論家・中島梓としても活躍 「グイン・サーガ」シリーズで知られる作家の栗本薫(くりもと・かおる、本名=今岡純代=いまおか・すみよ)さんが26日、膵臓(すいぞう)がんのため死去した。56歳だった。連絡先は天狼プロダクション
朽ちていく儚さを留める
今日は朝からショックなニュース…膵臓ガンを患っていた作家栗本薫女史が亡くなった。30年からの彼女の読者であるので、126巻あとがきに(近況なりを書く“あとがき作家"とご自身で言っていた)体調が随分良くなった様に書かれてい

世の中の軸とズレている。 ランドック

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.