2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たこ焼きパーティー
「プジョー308プレミアム」手動変速モデル
、C3プルリエルの日本国内での販売を終了。プジョーは比較的小さな1007、207、307、新型308、407、シトロエンはC4、C4ピカソ、C5(新型も控える)、C6という具合に、中核クラスをオーバーラップさせながら大小で棲み分けることとなった。日本
認めるしかないようです。
社のペルノも 発売禁止になった“アブサン"ってお酒に似せた味や香りの リキュールらしい ちなみに現在は『ペルノ・リカール社』の社名で 合併してるらしい。アブサン わたくし 飲ん兵衛でした(笑) ピカソが描いたペルノの瓶 限定でラベルがついた“ピカソボトル"
幸福は科学か?
、谷口雅春、高橋信次などの「霊言集」を出版。その他には、リンカーン、ガンディー、エジソン、ニュートン、聖徳太子、福澤諭吉、ソクラテス、ピカソ、シェイクスピア、ダンテ、ベートーヴェン、松尾芭蕉、西郷隆盛、坂本龍馬、 勝海舟、吉田松陰、ナイチンゲール、ヘレン・ケラー、紫式部などの「霊言
穴があったら飛び込みたい
おっさん座りが得意な幼児 ピカソとクレー展行ってきたー。2人のだけかと思ったらそうではなくて、 あの時代の画家のも展示してありました。大好きなシャガールやマティスもあったので眼福でありました。そんなに興味なかったのですが、カンディンスキーのもありまし
たこ焼きパーティー
昨日は友達の家でたこ焼きパーティーしました 大阪人が仕切ってくれ、近所のピカソの980円のたこ焼き器で十分美味しいたこ焼きができました 美味しすぎて写真取り忘れるほどでした パーティーはやっぱり楽しいー
ピカソとクレーの生きた時代展
が インフルエンザの影響で臨時開館していたので 行ってきました 私はクレーについてよく知らずに行ったんですが かなり良かったです 気に入ってポストカードも何点か購入 他にも ピカソはもちろん シャガールなんかは1914年の作品に反応してしまったり 帰りに せっかく神戸まで行った
神田 カフェ ビィオット
とても美味しいです。銀髪の、感じの良いマスターによれば、「ビィオット」とは、南フランスにある、 ガラス工芸で有名な村で、ピカソも訪れたことがあるそうです。その名前が気に入って、店の名にしたとのことです。確かにお店の雰囲気はフランス風です
県展
た。これで24年連続入選の快挙です!一昨年まで指導して下さった菅野先生も入選されていました。菅野先生は最近、 HP 『ピカソがライバル』 を開設されました。書道部は一名入選、顧問の高橋先生も入選されました。埼玉新聞の審査評に、 「高校生
思い込みは驚きの種
。バンコクの正式名称は長い。「クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット」……こんなん、どやったら覚えられますか、賢太郎さん。もしかして、ピカソのフルネームも言えるんじゃないですか。公演後。同行者とスターバックスへ行き、キャラメルマキ
若すぎるお方
いつまでも若すぎる南堀江店うっちーさん ネイルはえりんこピカソ ピカソ最近よくオーダー多いです シャンプーがんばったTKとぴーさんと今日のえりんこのメインアシスタントのさゆみと

「プジョー308プレミアム」手動変速モデル シトロエン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.