2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ながら、
立つ金のフラワー
の絵文字にはまってます 巷を賑わす豚フルなんて関係なくです とは言え、豚フル怖いです 最近アドレス変えました もう変えなくていいように、自分の誕生花で済ましたんですけど、友達からは『何でそんな病んでるん?』の反応 どうやらあれ、分けて読んだらえらく病み
SCHEDULE(5月号)
ド合わせ カズマ@なちたん、劉鳳@紅琳 6/13 撮影会 かのさん主催の撮影会にお邪魔する予定vv 6/14 誠司ちゃんお誕生日権企画 オリジナル誕生花合わせ 6/28 TDC ボカロ龍ノ合わせ がくぽ@なちたん、KAITO@紅琳 7/26 WF スクライド合わせ なちやん@劉鳳、誠司ちゃん@シェリス
幸福が訪れる。
ちゃんのお宅で育ったスズラン 毎年おすそわけをいただきますが、とっても香りが良くて癒されます。しかもスズランは5月1日の誕生花だったみたい その誕生日にスズランを送った人と送られた人に幸せがやってくるんだって。花言葉「幸福が訪れる」 すぐにとても嬉し
オダマキのキャンドル。。。
042-530-1111 or メール kyoko-candle@hotmail.co.jp まで連絡してね。。366日の誕生花。。すべてキャンドルのお花として作ることができます 5月24日の誕生花。。ワトソニア(ピンク) 花言葉。。豊かな心 学名 Watsonia spp.原産地 南アフリカケープ地方 別名 ヒオウギズイセン グラジオラスをアッサリ
睡蓮
実習の「筍ご飯」だったので、 休んでしまった。さぼって参加したのが、良かったのかな?????今日の誕生花 5月25日 ラナンキュラス(Ranunculus) あなたは魅力に富んでいる、 光輝を放つ、名誉 キンポウゲ属植物で、小アジア原産。高さは
きらんそう^^☆
素敵なあなたに 5月24日の誕生花は きらんそうです!花言葉は・・ 【 追憶の日々、あなたを待っています 】 出愛に感謝 お誕生日おめでとうございます^^☆
突然ながら、
や、年まで一緒だと成海璃子など。誕生石はぺリドット、サードオニキスで、 日付まで言うと淡水真珠(フレッシュウォーターパール)だそうで。誕生花はエーデルワイス、花言葉は尊い思い出。誕生色は柑子色。精神に重きを置き、自由闊達。誕生数は2。繊細かつ平和的で思いやり
ユキノシタ!!
今日の誕生花・・・・ 「 ユキノシタ 」 花言葉 ・・・・ 博愛・切実な愛情 雪が降り積もったように、無数に白い小さな花を咲かせます。花びらは、下の2枚は純白、上の3枚は紅色の模様があり、 よく見ると、可憐な花です。ふくち山麓はな公園で、
新キャラだったりそうじゃなかったり・・もごもご・
フォン・E(エス)・エトワール(Phone・Es・Etoile) 年齢:19歳 身長:177cm 体重:60kg 誕生日:5月16日 星座:牡牛座 誕生花:アリウム 花言葉は無限の悲しみ 髪:黒 目:海色(時に血色) 血液型:AB型 適当なる設定:一人称は俺。エースの親友
戸田恵梨香がヨガに挑戦[オンライン 図書館
。 時期は終わったと思っていた!まだだった!失望した!!マスクレスinside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン (((((;゜Д゜))))今月の 誕生花は“四葉クロ-バ-"、花言葉は“私のものになって 4月最後の日の今日は

立つ金のフラワー オンライン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.