2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オールです(゜∇゜)
('A`)めっちゃ暇
コス×5大会はスルー。全突面白いです>< hirosi軍とマッチしてワロタ。また。もえよんいっぱい買ってきた^^ 4コマ面白すぎだろjk もう置くとこがにい; ・ろいぱら!・落花流水1~3 ・せんせいのお時間1~3 ・えむの王国3 ・そして僕らは家族になる
[女子高生 掲示板]女子高生画像掲示板4
も是非見てみましょう (゜Д゜)b さて 格好を少し真似たのですが・・ ギル内ではどうやらJK(女子高生)に見えるそうな (( いや、見えないってJK海外でも日本の女子高生スタイルって、有名みたいですよ!?荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww なん…だと… ヤンデレ女子高生
久々やんけ!!!
みたいなって、思う。地元が田舎っぺだから 都会すぎず田舎すぎない 吉祥寺にすみたい。ああ!!帰りに馬鹿したHお嬢 ↓ さすがJKと言う名の女子高生 ww 今日はこれからNちんに誘われ、 ラルクミュージアムへ!!!あたし洋楽好きだから邦楽詳しくないけど 安室ちゃんとラルクだけ
八甲田でのレイヤリング
+ホグロフスのバンジーJK +ホグのスピッツJK(寒い日は間にパタのフーディーニソフトシェルを追加。強風リフトのみ使用時はホグのバリアーを追加)(冬でも天気が良く温かい日(山頂で0度前後)対策でホグロフスの02ZIPは持っていき、暑い時はバンジーJKと交換する
JKK。
人の笑顔を守るのに必死で 自分の笑顔が守れなくなった。とかいって。笑 人に 弱さを見せないことが 強さなら 僕は強くなった。僕は強くなった。ピノ食ったら 元気でたお(^ω^) JKかしゆかじゃないJKK‥
さんさんさんっ
って思いながら歯磨いた。若干涼しいのかな?って思ったらそうでもなく汗かきまくりましたね。もーお化粧が落ちるでしょって← やっぱり休日の電車わ空いてていーねー。でも右側の前の高校生(JK)さん達わ朝からまーお元気で。あんな勢いもうない…
しゃ!
この時間なのに両脇女性でうまった!隣はJKと …腐女子っぽいぞ 何でわかったかって マンガ読んでたから あまりガン見できないのでBLかはわからないが男性キャライケメン(☆_☆) あー眠たい!ヘブンズプレス眠たい!!ちょっと寝よう。
オールです(゜∇゜)
はじめまして ちゃきです 華のJk1年です!!!佐藤健くんと 女磨き大好き もちろん食べることも 大好きです この前まで ちゃラんという名で アメブロやってました でもIDが分からなくなって 解約しちゃいました 今わ朝風呂中 エールナイトで 寝てないか 今にも寝てま
ミニ四駆
クロマティ高校探してたらミニ四駆見つけた、めちゃくちゃ懐かしい ネオトライダガーZMCだけだと?もっとあっただろjk 魁など忘れて30分ぐらい家の中調べてもないorz シールが貼られまくったタミヤケースなら出てきたけど、中身スタンプばっか^q^ 今わたしはとてもミニ四駆を組み立てたい!今日買
2009年4月2日[zozotown]
ヴァンクリみたいなお花のボタンがついてるの 試着したけど・・ 我慢 ワンピースタイプも 画像はZOZOTOWNからお借りしましたっ 先日ポチった819円デニムJK到着?これこのお値段には見えないよ 後ろはこんな感じ お店はここCher 3アイテム本日発売♪ 3/23 21:15:00から販売開始 Cher 公式通販【

('A`)めっちゃ暇 (☆_☆)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.