2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッカー♀
2700
っていう二人組の芸人・・ 何が面白いかわからない(o゜Д゜o)?リズムに乗せればいいってもんじゃない。なーんか不快なんだよねぇ・・・。
レッカー♀
途中で 笑うのがいい♪ あべこうじ 出た アベえもん もっと 助けてアベえもん!!(笑 ゥイッス。 がすき♪ あべさんも 結構すきだな!! 2700 この リズムすき♪ へそ さがしてる♪(笑 えんにち キターー!! アイパーさん 年に一度のお正月!!(笑 パクリびと(笑 星野卓也 この人
わほわほ
はやくん出たよ!へそ探し!笑 2700だって(^ω^) Gacktさんが待ち遠しいわっ>< キッスからエロイ…笑
レッドカーペット
今レッドカーペット見てるんですけど cowcowの山田がめっちゃおもしろいです ゴルゴのネタが耳からはなれないです ハライチはクセになりますね~2700もリズムが好きです ほんとツボにはまりますね~
レーティング 5/18 ~ 5/22
20 8795 東1 T&D 野村 1→3 - 05/20 9432 東1 NTT ドイツ Buy継続 5250→4645円 05/20 9503 東1 関西電力みずほ 2継続 2700→2300円 05/20 9503 東1 関西電力 三菱UFJ 3→2 2500円 05/20 9737 東1 CSKHD ドイツ Hold→Sell 450→200円 05/19 1332
レッドカーペット★
でしたよ♪ なだぎ武さん×ココリコ田中さんのネタも爆笑でした(*^o^*) あの猿… ペットにしたい('ω') あ、でもうっとうしくて邪魔になるかも。リアルな意見ですみません。笑 今も2700さん出てたけど、何でいつもヘソ探してるの
カーペットなのですよwww
レッドカーペットみております!2700面白い♪ テテテレテーレへそさがしてる♪\(~δ~)/ あとはねぇココリコとのコラボのやつとかおもしろかったなぁ(ovo)
やっべぇ~
レッドカーペット 超面白い ヤバいなぁ ハライチと2700 ハマったな 笑いすぎて お腹痛いやぁ 次は めちゃイケだな
レッドカーペット
まぢうけたぁ 2700とかあべこうじとかニブンノゴとか… 来週も楽しみにしてます つかふみこに誕プレ買ったよ かわいくないと思っても 笑ってもらえるとありがたいです
きゃあああ
愛しの愛しの 2700が出た!!もうめっさおもろい バイーーーン!てか向かって右の人 かっこいい!池!

2700 CSKHD

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.