2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わーい♪お祭りだー♪
かっこいい
こんなものを 皆なんなんだかよくわからないですね。所詮落書きです。ヘタリア最新話。あれはいったい何なんだ?よくわからなかったけど、日さまの 抜刀 はかっこいい。まるかいて地球日本verを聞いてさらに日さま好きになりました・・・・!やつ
マスクって暑い
です。保護シートを買うの忘れたので、とりあえずポーチに入れてみた。てらかわゆす(´∀`*) アニメイトのipodグッズはclassicのがないんだよなー。残念。ついでに遂にブリミュの再炎CDとcode001のDVDを購入。あとヘタリアのDVDも。浦原さん素敵すぎるー。
君の為にCOOKIEを焼くよ…あ、
何度もこのうたを流して、きいて、口ずさみながら、 イラストも描いてみました、ちょっとベタな連想ですが。そして、モデルがヘタリアの誰かさんに 似てるかもしれないのは、スルーしてください(笑) ココには歌詞も載せられないんだな^^
君の為にCOOKIEを焼くよ…あ、
何度もこのうたを流して、きいて、口ずさみながら、 イラストも描いてみました、ちょっとベタな連想ですが。そして、モデルがヘタリアの誰かさんに 似てるかもしれないのは、スルーしてください(笑) ココには歌詞も載せられないんだな^^
君の為にCOOKIEを焼くよ…あ、
何度もこのうたを流して、きいて、口ずさみながら、 イラストも描いてみました、ちょっとベタな連想ですが。そして、モデルがヘタリアの誰かさんに似てるかもしれないのは、スルーしてください(笑) ココには歌詞しか載せられないんだな^^
わーい♪お祭りだー♪
今月、健ちゃん関係がいっぱいあって嬉しいなっヽ(=´▽`=)ノ ●ヘタリア【第17話】 今朝やっと見れましたorz もうずっーと回線が繋がらなくて、もしかしたらWMPが壊れてるのか?って思って、インストールし直したり… (つい先日も壊れちゃって、音声は聞こえても
ヘタリア!
ヘタリアDVDの2巻が、我が家に届きました!8話~13話までが収録されており、1話がたった5分で構成されているとは思えないボリュームでした。イヴァン良いよイヴァン…無邪気な顔の裏の狂気、最高ですね!声優さんの声も素晴らしいです!
草女子
観について話した。基本的に友人は、 意外と男らしくて、家事ができる、 ツンデレかツンアホで、 自分の趣味を理解してくれる、 ヘタリアのイギリスさんみたいな人。自分は、 礼儀作法がきちんと成っていて、 物の良し悪しをわかっている、 考え方が楽天的だけど いざ
ぬーん
サークルの部室で、 強制的に何度も聞かされたヘタリアの歌。頭の中を回ってますー *暁羅*
インテありがとうございました!
からもあざみさんと、あざみさんのヘタリアのお友達のとこにずっと居座らせてもらったり。枢軸萌えのハマコなのでお話できて嬉しかったなー!!ご本頂いてしまって恐縮です…夏にお礼をせねば!!かいるさん付き添いのもと初めてヘタでお買い物とかした!なんか新鮮

かっこいい スルーしてください

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.