2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「東京、神奈川でも感染確認=同じ高校の女子
新型インフルエンザが首都圏を!
広がっていることになる。厚労省や東京都、川崎市によると、 感染が確認されたのは、いずれも川崎市高津区の 私立洗足学園に通う東京都八王子市在住の女子高生(16)と、 川崎市在住の女子高生(16)。女子高生達は19日にニューヨーク
インフルエンザ 東京都八王子市や神奈川県川崎市で感染
一方はWHOに携わる教授ですが、見解が異なってます。首都圏波及に警戒強める=第2段階は当面継続へ-政府 東京都と川崎市で初めて新型インフルエンザの感染が確認されたことから政府は20日、警戒を強めた。都との連携を強化し感染拡大の防止に努め
うわぁ!!
なんか川崎市でも[新型インフルエンザ]が見つかったそうで、かなり身近に迫ってきました。自分の家は川崎市まで自転車で10分くらいなので、もうすでに・・・・。しかも、19日(火曜)に人混みの所に行ってから、なんか体が怠いけど、今のところは何ともないから
八王子在住の女子高校生新型インフルエンザ感染。
八王子在住 川崎市の学校らしいですね。。。ついに首都圏にもきましたかぁ。影響あるだろうなぁ~ しかも 彼女は空港の検疫では陰性反応だったとか!?38度以上の熱があったのに・・・ ↑問題じゃね!?試験前で 体力奪われているところに インフル・・・
「校内感染分からない」-洗足学園、
わび」/川崎 洗足学園高校 5月21日1時0分配信 カナロコ 「二人の生徒が感染したというのは紛れもない事実。皆さんにご迷惑をおかけしたことにおわびを申し上げたい」。新型インフルエンザ感染が確認された二人の女子生徒が通う川崎市高津区の
朝日、いつもの無責任アオル。「米国では
/update/0521/TKY200905200393.html 印刷 ソーシャルブックマーク 新型の豚インフルエンザの感染者が20日、首都圏でも確認された。東京都八王子市と川崎市に住む女子高校生2人は米ニューヨークから帰国。空港での検疫では感染が確認されず、そのまま帰宅していた。2
とうとう…きましたか
とうとう東京にも新型インフルエンザが来てしまいましたね。そして、この日記を書こうとしてYahooニュース確認したら、川崎市でも確認されてました。ついに自分の地元の神奈川にも現れたようです。
「東京、神奈川でも感染確認=同じ高校の女子
学校や保育所の休校措置は取らず、集会の自粛要請もしない方針。都や市などによると、感染が確認されたのは八王子市と川崎市に住み、私立洗足学園高校(川崎市高津区)に通う 2年生の女子生徒2人=いずれも(16)=。11
豚フルキタワァ*・゜゜・*:.。.
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_outbreak_in_japan/ いよいよ関東に豚フルktkr!!!しかも川崎って・・・私、川崎市です。しかも 高津区 です。はい。洗足近いしwww ?フルフラグ立ちました\(^o^)/ 苦しいのいやだなぁ。
新型インフルエンザ対策マスク在庫あり!
広がっていることになる。厚生労働省や東京都、川崎市などによると、感染が確認されたのは、いずれも川崎市高津区の私立洗足学園に通う東京都八王子市在住の女子生徒(16)と、川崎市在住の女子生徒(16)。生徒らは19日に米国

新型インフルエンザが首都圏を! インフルエンザ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.