2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観たい映画
久しぶり:-)
テスト期間で.. 1日目が終了しました !もうすぐテストが終わる けん嬉しい\(^^)/ てかEXILEのライブと ROOKIESの試写会.... 2つともハズれた(>_ 行きたかったな 本当に行きたかった~ まぢいける人が羨まし すぎるしね !てかROOKIES
安奈さんと、
昨晩は安奈さんと「レッド・クリフPART2」を観賞。去年、「PART1」の試写会に行きましたので、その流れで見に行きました。いや~~、映画の中ではいっぱい人が死んでました。矢に火柱に、、これでもかと!これでもか
前記事
の試写会の件のチケット、 ストップでお願いします!メッセくださった方 今バイトがゴタゴタしてるので 返事はもう少しお待ちくださーい(^-^;
あちゃー
熱出た!!!体育祭とかで 忙しかったから?明日KAT-TUN魂なのに← 明後日ROOKIES試写会なのに。今日塾なのに← とりあえず早退した。早退しても帰宅に2時間。学校出たの14:51なのに← 今地元(・◇・) 5限目まはで出た。笑 寒気
観たい映画
。少なっ!!久しぶりにひとり映画 したいなぁ。写真は、恵比寿パパスカフェの パスタです♪ 重力ピエロ 重力ピエロ http://jyuryoku-p.com/ 試写会にて 連続して起こる放火事件と、現場近くに必ず残される奇妙な落書き。その謎は、幸せそうに暮らす奥野一家の24年前の
藤川ゆり市議「美人」卒業したい
れる青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が18日、都内で行われた映画「消されたヘッドライン」(22日公開)の試写会にゲスト出演し“美人卒業"を誓った。作品のPRサイトで「美しすぎる女性ブロガー」第1位に輝き表彰を受けた藤川市議
小林聡美の話題。
るには。。。役所広司、小林聡美は「イイ女の代表」 俳優・役所広司の第1回監督作品映画『ガマの油』の母子限定試写会が母の日の10日、東京・スペースFS汐留ホールで行われ、役所と瑛太、小林聡美が舞台あいさつを行った。母の
肌着白Tシャツおじさん
願い事言う場面があれば おじさんを生き返させないで「○ャルの○○ティーお~くれ」 と言います(^皿^) リアルに(笑) で、おじさんは大仙で降りて行きました。マジでイカれてました… 夜は試写会があるのでそれまでエヴァりに行くか迷
美人市議は客寄せパンダでしかないのでしょうか
で知られる青森県八戸市の藤川ゆり市議が18日、都内で行われた映画「消されたヘッド ライン」(22日公開)の試写会にゲスト出演し“美人卒業"を誓ったとか言ってるそうですが美人だから 話題になってるし色んなイベントにも出れて
萌さんっ!!
してくれればいいなぁ~~(*´д`*) もちろんカッキーも来てくれるのが一番嬉しいんですがv 蟹工船、足利での試写会(6月7日)には、SABU監督の舞台挨拶があるようです(^-^) 下野新聞 レアな話とか聞けそうで、羨ましいです!

久しぶり:-) ROOKIES

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.