2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山雅治 化身 高画質
福山雅治 化身 高画質
福山雅治 化身(2009年5月20日リリース) フジテレビ系ドラマ『魔女裁判』主題歌 HEY!×3より カッコイイ曲です。これまた売れるんだろうなぁ フライングVのギターを持った福山さん、やっぱカッコイイな。。。
こん化身
昨日のMUSICLOVERSに引き続き今日は HEY!HEY!HEY!に出演しましたねっ 今日は放課後に数?の講習を受けましたぁ 受けたのはいいけど、頭がパンクしそうです。終わって校門でた少ししたところで なんとΣ(~□~; 吹部の1年生2人とその友達の女子2人
雅治
くれた まぁ、この被りは自意識過剰になっても仕方がないかもしれないがww milk tea以外にもましゃが歌う最愛とsquallは泣く!squallは結構古い歌だけど今だに泣ける ましゃの作る女性目線のバラード大好きだ 結論はましゃが大好きだ!化身は買う予定です 予約してないから初回限定
ましゃーー
ヘイヘイにましゃ出たねo(≧∀≦)o 化身も歌ってくれたしp(^^)q かっこいいよかっこいいよましゃwwwまいしてうww←
5月18日(う~な~う~ななうなうなな
写真は浦和の守り神「うな子ちゃん」。アンパンマンのやなせたかしさん作でウナギの化身らしい。ああ、ウナギ食べたい!名古屋行ってH&M(ひつまぶし)食べたい!そんなウナギ大好きタカタカイスケが所属するプレクトラムのライブは6月7日代々木ザーザズーにてありますよ♪ MCがウナギを
☆ましゃ~☆
HEY!HEY!HEY!福山殿が8年ぶりに登場したでござる やつぱりカッコイイ~ 化身 めっちゃイイ曲だわヽ(・∀・。)ノ 年をとるたびかっこよくなる福山殿 憧れちゃいます(・ω
相棒時々オカン
ギャグネタが溢れた果てに真面目になりました。この二人は一番の相棒という関係がしっくりくるかなと。ヘタの子たちは国の化身なので、彼らの庭の人たちが民族や文化地域の一員としての アイディンティティを持ち続ける限り存在する。逆に言えば彼らは自身
味付け
カーラジオから歌が流れてきた。福山雅治さんの「化身」。きいた瞬間「あー、サザンの桑田さんも休業中にこんな歌書いて小銭稼ぎかw」と思った。「福山さんも歌い方、桑田さんに意識的に近づけてるんかな」とも思った
あと2日
てるかな?と思いまして。おとついはましゃの魂ラジ聴いて、きのうは日テレのMusic Loversでましゃ見て、今日のHey!Hey!Hey!でもましゃ見てこの3日間はましゃ日和でした。今月の20日はましゃの新曲「化身」の発売日!!楽しみ
化身(初回限定盤)(タオル付)
福山雅治、デビュー20周年の2009年第1弾シングル。「化身」4/25スタート 毎週土曜日 23:10~ フジテレビ系ドラマ「魔女裁判」主題歌です。アメリカで大人気のニキビ撃退スキンケアb.glen

福山雅治 化身 高画質 プレクトラム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.