2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリウス
新型
さてさて 新型プリウスが登場しました!僕は予算ちょいオーバー+全長4000mm以上だったから買えなかったけど こいつはマジでオススメだと思う。プリウスなら毎日の通勤がガソリン2L(往復)で行ける!!帯広~中札内間ならカタログ値の38km/Lに 近い数値が
完成型のMMORPG?
感じに 今まで不便だと思ってた所が改善されてるわけです。※赤丸、緑丸は私が付けたものです。・プリウスオンライン これはプリウスのアイテムボックスなんですが、 一言で言えばカオス。ゴミアイテムを一括で売れないし、ソートもありません。どれがゴミ
新型プリウスの納車は5か月待ち
プリウス』。現時点で注文した場合、関東にある複数のディーラーに電話で確認したとろ、納車は9月中旬から10月になる見通しとのこと。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000003-rps-ind プリウスを探す⇒ プリウス
【時事】新型インフル、感染139人に
[pletの体調] 「新型」プリウスも話題騒然なんですけどね。リッター38キロとかありえねぇ燃費。の巻 あぁ体調わるい。感染139人に 休校の影響は大阪・兵庫で120万人 だんだん増えてきたなぁ…。まだ深刻さがpletには足りてないけど。もちろん新型インフルではない
新型エアーナビ
“PNDだがPND以上"の、新型「カロッツェリア・エアーナビ」 「プリウス」一新!3代目は“さらにエコ" (webCG) ハイエース/レジアスエース用ホイール発売 レイズ、グラムライツの新作ホイールを発売 カーライフを彩る新作ウェアやグッズ-ラリーアート レクサス・IS用エアロパーツ-トムス ゼンリン
エコカ-人気?
[イカリソウ(二種)] トヨタ自動車が新型プリウスを本日から発売を始めた。従来のプリウスの排気量(1500cc)から排気量アップ(1800cc)として、燃費も38Km/lに向上させて、値段も最低価格を205万円に抑えたとの事で、取得時は100
ふぅ
月曜終了。後は金曜まで乗り切るだけだね。ビール飲んで寝る。おつまみも食う。新型プリウスがお店に飾ってあったよ。中々良いね。コジプロ新作はMG5ではなくMGSとみせかけてのMG5で雷電だと思う。
オープンサービス開始
ど~もカルです。今日からプリウスのオープンサービスが始まりました。オープンでいろいろと実装されているので楽しみです。新規サーバーが増えて2つになり チャンネルが新たに追加されました。これからどんどん盛り上がっていくんでしょうか。とりあえずアニマをいじってみた。カワウソ頭を
新型プリウス発表 予約は既に8万台
ウ・・・ウゥ・・・・ ここは・・・・・ オレは・・・・死んだのか・・・・・・?あんたは・・・・おやっさん・・・おやっさんなのか・・・・ まだだ・・・・まだオレは戦える・・・・・ そうだ・・・オレはアニマと共に世界を旅をしていたんだ・・・・ だけどオレ・・・
プリウス
トヨタ自動車が発表した新型『プリウス』 ご存知ハイブリッドカー ですが、注文がかなり入ってるそうですね。すでに4~5ヶ月待ちというウワサも… ホンダのインサイトも販売は好調で、道を走っててよく見かけるようになりました。以前プリウス(2代目)を運転する機会

新型 レクサス・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.