2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫路城から
世界遺産劇場★スカパラ姫路城ライブ!
だし姫路城観光してからライブに行こうと思ってたんだけど それどころか、「開演間に合うの?」ってことの方が心配になるような勢いでした。結局、姫路城近くの駐車場に到着したのが、6時回ってたというwww やばい、姫路城行く
世界文化遺産劇場 姫路城
姫路城三の丸広場で行われているのです。今日はもう最終日。夜6時半開場7時開演だそうです。昨晩は 姫路城下が 歌に包まれていました。店終了間際に やっさバーガー求めてきてくださいました。こちらも早く早くとつくらせていただきました。応援
手のぬくもり
から一夜すぎて 姫路城に朝イチで行ってきました 誰かメンバーに会えないかなと思ってたら 天守閣6階で NARGO発見 (°▽ °;) 一生懸命 姫路城の年表みたいん読んでました マスクしてた o(^o^)o で しばらくくっついていき 外の城全体が見渡せる
きっと挙げればキリがない
思い浮かべがちですが、ここ日本にだってありますよね。登録前後を問わず、見ているものといえば、法隆寺地域の仏教建造物、姫路城、原爆ドーム、厳島神社、石見銀山遺跡とその文化的景観。あと、登録対象すべてを網羅できていないけど一部(ほとんど)を見たの
姫路城から
お城良かったなぁ。とても綺麗でたくさん撮ってしまった。じっくり見たら結構時間かかって本当に疲れたけども。でも…旅行好きな私でも、姫路城にはライブがなかったら一生来なかったかもしれないね。だから本当来れて良かったな。ヨーロッパツアーに行くのは聞い
天地人。
い遠い昔姫路城に居たんですよね。あの姫路城は様々な血と涙と偉大なる人物を 見て来たんだな・・ そしてこの10月から、姫路城は平成の大修理に入ります。45年ぶりの作業。5年間の予定らしいです。白鷺城にふさわしい輝き
ライブin末娘
ことが多くてある意味刺激的で楽しい時間でした(≧∇≦) 姫路はそう?来れる場所ではありませんが、機会があればまた是非来てみたい場所です(*^o^*) 姫路城ライブ行けて良かった…(≧∇≦) 最高に幸せな1日でした
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
%a2%a5%de%a5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.128 秒 ) 姫路城 西武ドーム 最愛 鳩山由紀夫 腹痛 ウオッカ RPG シンケンジャー 天使と悪魔 朝マック ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。この
インフルエンザ
実は私明日の月曜日から兵庫に旅行に行こうと思っておりました。私はお城や寺とかが好きなもんで今回は世界遺産姫路城に行こうと。もうチケットも全て取っているのです。準備は万端なんですが・・・・・・ いきなりのインフルエンザの猛威が しかも兵庫県で
東京スカパラ野外ライブin姫路城
遺産劇場 姫路城へ 東京スカパラダイスオーケストラ の 野外ライブへ行ってきました。小雨の中、合羽を着てテンションMAX!心なしか全身が気だるく、 運動不足を感じる今日この頃(笑) 姫路城バックのスカパラ最高!でした。今日は、中孝介・夏川りみ・元はじめが 来るみたいです。姫路城近く

世界遺産劇場★スカパラ姫路城ライブ! シンケンジャー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.