2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[WEBサービス]「男の子牧場」は実際のところ
頭蓋を割るような衝動、衝撃
代表、「鳩山由紀夫氏」に決定 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定 この展開を予想できた人がいるなら間違いなく神。田嶋陽子「男の子牧場は男性が家畜扱いされている女性の気持ちを知るいい機会」 フェミ怖い。ていうか名前よりも牧場のシステムに突っ込
男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場
-------------------------------------------------------------- 「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/15/news097.html
男と女と感性の違いに人類は何万年
>「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立 >ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/15/news097.html 牧場言うなw 案の定「痛いニュース」入り。[関連] 「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に
[WEBサービス]「男の子牧場」は実際のところ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ネット時代の婚活方法!婚活女性のための男性情報共有モバイルサイト「男の子牧場」を開始 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダウンタウンの松っちゃんが結婚!?
さっきニュースを見てビックリ!!!ダウンタウンの松っちゃんが一般人女性と結婚だそうですよぉぉぉぉぉぉ!!!!すごいショック。。。。。松っちゃん大好きだったのにぃ。。まあ、どうせ知り合う可能性が低かったですケド。。。。でも、松っちゃんはもう結婚なんてしないと思ってたのに、 すごく意外
男の子牧場…コンカツ波に乗る
が主流となっているからとか。この男の子牧場というネーミングは最近はやっている『草食男子』から得た。男の子牧場のユニークなところは、ネット上の「牧場」で男性が馬や牛、羊などのアイコンで表示されること。そして牧場の画面では、縦軸と横軸で
[ニュース][暴論(^_^;)]
ている。続いて女性側 男の子牧場 リンク: 男の子牧場!?|サイバーエージェントではたらく広報担当のブログ ~略 友人同士で男性情報を共有・紹介しあうことができる、 女性向けコミュニティサイトです 男性を牛や馬や羊のアイコンで登録、モバイルサイト上の「牧場」を通して、交遊の
「男の子牧場」は本気だ
「男の子牧場」は実際のところどうなってるのか?http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090516/1242474340 で見るように「男の子牧場」もすっかりネタ化したもんだと思ってたら、案外とサイバーエージェントは本気
人生に役立つかもしれない女の子牧場についての
「女の子牧場」の存在を教えてくれました!ありがとです。で、ググって見たらあっさりヒット。これが今のところ一番手かつ有名かな?女の子牧場 | So-net SNS いいですね。直球ネーミングです。各方面から叩かれて改名する可能性ありますが、 本家の男の子牧場が改名
男の子牧場
男性諸君。「発想自体」は、「寛容に」認めてあげましょう。で、「田嶋さん」や「上野さん」が文句を言いづらい「空気」にして。「ミス・コン」、復活させましょう。それでわ、また。

頭蓋を割るような衝動、衝撃 (^_^;)]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.