2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日終わりました
[福山雅治]櫻井翔、演技がムカつく非難
この小説に出てくる印象が余りにも違いすぎて・・ スクープさんへ ★ 南明奈と上地雄輔 が急接近!?番組デートがきっかけ ★ 亀梨和也 は女性に小うるさいからモテない!福山雅治が一刀両断 ⇒ ranking2位 のズバリ!裏芸能さんへ ★ 嵐 の匂いを松浦亜弥が嗅い
姫と武将
」1番終わりで亀ちゃんの「HEYドーム!」が聞けた~ PYと同じ個々のダンスシーンもありましたね 「ワンドロ」の水演出にテンションがさらに上がった 一雫どころじゃない大量の水でしたね(笑) 「LIPS」は仁亀でクレーン でもここ、亀ちゃんがあまり見え
行ってきまーす!!
過ごしてます 始発に乗りましたが、早くも亀担さんに遭遇しました~ 今日行く人、楽しみましょうねぇ(^O^)/ なんと言っても、私は今日、ブロ友さんに逢えるので こちらも一大イベントで楽しみぃぃ あっ!!ズムサタに亀ちゃん出ますよね 私はワンセグで見
(今日)KAT-TUN情報↓↓
*亀梨和也 ⇒【ズムサタ】5:30~8:00 ※KAT-TUN東京ドームライブに直撃 亀梨和也に単独インタビュー 一応めざましもチェックすべきかも
ねむ・・・
のアルバムに入ってて、 今カラオケ行くと いよいよ・・・亀に会える゜゜(PД` (源治) / 高島礼子(菊子) / 本郷奏多(小林芳雄) ほか K-20(TWENTY なかなか、たくましくなりましたね。雫(亀梨和也) 成長であります 謎の存在「ほのか」を今回の“
織田裕二が“刑事と外交官"二束の
で詳細を見る 【映画の最新記事】 「GOEMON」紀里谷監督声詰まらせる 織田裕二が“刑事と外交官"二束のわらじ 亀梨和也【亀梨が教育実習生でちゃんと、織田裕二でしゃべってくれないと・・ ヾ(~o~;)オイオイ それでも分かりづれぇ・・ まぁ
7時45分ごろ
ズムサタ アーティストSP KAT-TUN 東京ドーム Break the Records -by you & for you- です
いつの間にか亀梨和也
ボロボロだわー!疲れたーーー!!でもさーそんな状態でも亀梨和也さえいれば平気なんだよねー。うふふふ♪じゃーさっそく楽天で亀梨和也をさがしてみますね。ピン!(・_・)δ-----・(☆|||~□~) ヌウォ!!亀梨和也に魅せられちゃったかな~?
さきがけ!「山下智久」
雄一 木雄也 生田斗真 長谷川純 174 山下智久 中島裕翔 173 城島茂 172 長野博 井ノ原快彦 松本潤 伊野尾慧 八乙女光 171 櫻井翔 今井翼 亀梨和也 岡本圭人KAT-TUN ★テレビ・ラジオ 5/10(日) 【中丸】NHK-BS2「ザ少年倶楽部」 18:00-18:50 (
初日終わりました
いう間でした。なんかさっきから同じことしか言ってないよーな… 表現乏しいね!で、アルバム聴いた時から期待でワクワクドキドキした亀ソロ 期待以上のすばらしさ、濃艶さ!ここまでやるかというくらいの演出。イリュージョンから突然かめが正面上から現れた時は完全、女 もう

[福山雅治]櫻井翔、演技がムカつく非難 テンション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.