2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん(アニメーション)
けいおん!の日
今日はけいおん!の日 だったので 唯の妹、憂を描いてみた 今日の授業で 立ち絵の描き方っぽいことを 言っていたので とりあえず適用してみた ・・・はず?重心をイメージしてS字 の軸を考えて・・・ るはずです!そうでもないかもしれんけど!とにかく毎日
頭カラッポにしてみるアニメ?
けいおん!人気が凄まじいね。OPEDが何週にも渡りランクインして、彼女らの使っている楽器が馬鹿売れして、しまいにゃ澪の使っているヘッドホンまでも…何万もするのに。原作初版が1マソ、サイン本が5.5マソでオークションで買われるわ、抱き枕も
それはまた別の話である。
けいおん!を見て、 何故澪のミニサンタを最後まで見せないんだ嗚呼!?という想像を絶する悲しみに襲われたケインです。しかし本当に澪視姦アニメですね…。昼間に作業中、休憩がてらアマゾンのラインナップを変えてみました。けいおんはゆるゆるなのも含めてお薦めですね
【アニメ】テンポはやっ@けいおん
なんか今回は はじまりからテンポ早いなぁと そう思ってたら 初詣まで含まれてた。詰め込むのはいいとしても せっかくの澪のサンタコスをあんなあっさり終わらせるのは さすがにヒドクネェかなWW やっぱ溜めは必要だと思います。もっとアップで見たかったの!!
[チラシの裏]チラシの裏 459枚目
監督ということで『東のエデン』を見る ニートニート言ってたが、何だあれは ニートがもてはやされてるのか 私もニートになりたい 時間があったので『けいおん!』とやらも見る う~む・・・である だが、楽器が売れたりヘッドフォンが売れたりするらしい 日本すご
けいおん!第7話「クリスマス」【感想】
に唯はマフラーを貸し 手袋を片方無くした唯に憂は手で暖めるのだった。律がクリスマスパーティーを行うことを企画。けいおん部一同+和+憂が参加。唯の家で行い、プレゼントの交換を行うことも決まる。ある日、唯は和、澪は律
けいおん(アニメーション)
今更ですが、"けいおん"に少々惹かれつつありまつ。けいおん=軽音ですな。軽音楽部。俺も学生の頃から軽音部なんですよ。楽器歴は15年のクセに なかなかプロに成り切れん、アマプロですが・・・w それはともかく、"ぢょしこうせい"がバンド組ん
可愛すぎる( ´艸`)
『けいおん!』のキャラがみんな可愛すぎて ヤバいんですよ ( ´艸`) なんかもぉ癒されるぅ( ´∀`) 特に『ゆい』と『うい』姉妹 他のキャラもホント可愛くて 仕方ないんです なんか新曲もでるらしいですね 早く聴きたーい ヽ(≧▽≦)/ 今
2009年5月15日オンエアー、「クイズ!
ることができるのでしょうか。え?滝沢トップ候補なのに7位予想は何事だって?w 豪快にズッコケることを期待しているからですw けいおんEDやJUJU、Buono、シドも粘ればBEST5争いには食い込めるメンバー達です。ジャニーズ1組でも倒せるよう頑張ってくださいw また
弾けそう
けいおん!のedが弾けそうです。とりあえず部分的には出来るんで 後はそれをスムーズに出来るようになれば・・・。(゜▽゜) まぁ それが一番難しいんですけどね おしえてくれる人がいるとかなり違うね こんな早く出来るとは思わなかった。ほんと感謝感謝 次はopおしえて貰

けいおん!の日 ヒドクネェ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.