2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サマソニ 09 出演者第7 弾発表☆
りりりりr
人もDJさんもスキンなベーシストさんも!みんな会いたいっすよーーーー!!!!あうあー、どうしたらいいの!?!?頼む!サマソニの流れで単独決まれ!決まれ決まれ決まれーーーー!!!さすがにサマソニ3日通し券はどう頑張っても買えない…。あーもう吉井さん!ツアーグッズは
待ち受け~★
にようやく日本デビューだもんね!(遅すぎる気がするけど) 6月と8月に来日予定なんてうれしすぎる~~~ もちろん、8月のサマソニのチケットはGETしましたっ!生GAGA~~ でも、最近Live動画を見ていると、声が凄く辛そうで。。。。これだけ世界中飛び回
第7弾……
うっそぉぉ(~▽~;) BRING ME THE HORIZON(T) ん????(T)って東京だけ………… ばーかー(ノ-_-)ノ~┻━┻ なんでやねん(#`皿´) 大阪の単独そんな人来なかったのか……… いやや~( ┰_┰) 今年のサマソニいやや~ もぅ行か
サマソニwww
リンプって・・・・・・。今年は酷いなー。
発表!!!
もうどうしよ!!かなりテンション上がってます笑 なんでかというと… 今日サマソニの第7弾アーティスト発表してたんやけど、 なんとLimp bizkitが来ちゃいます!!!やっばいよー これはもう3日間参戦決定やわ(`∀´)!リンプはリンキンに次いで好きなのです 楽しみすぎてしゃーない
うぉぉぉぉ!!!
limpが復活してサマソニ出るぞぉぉぉ!うぉぉぉぉ!!!ヘルイェー!!ヘルイェー!!ヘルイェー!!ぶりぎのーん♪ 単独やっちゃえ!ぶりぎのーん♪ F.KOTARO 〓
SUMMER SONICの誘惑
朝から延々、ラジオでサマソニの先行発売をしている…。日曜日にビヨンセとキマグレンて、すごい興味をひかれるではないですか。キマグレン。幕張。アグリエラ・クリスティーナがくるの?アワワワ。とりあえず、イキウメ、見に行ってきます。
どうするサマソニ
昨日、サマソニ09の公式ページを覗いてみたら。。明日、サマーソニック第7弾アーティスト発表を行います。今年、まさかのオリジナル・ラインナップで完全復活を発表したあのアーティストが!お楽しみに!。。なんて書いてあったから、「誰なんだろうねー」と友達と期待を膨ら
サマソニ 09 出演者第7 弾発表☆
本日、 SUMMER SONIC 09 に出演するアーティスト発表第7弾がありました。今回も、うり猫が参戦する @千葉マリンスタジアム&幕張メッセ の日程のみ掲載します。8/9 LIMP BIZKIT BRING ME THE HORIZON 今回こそは!って期待してたんだけど。うーん、どちらも私には縁がないな
Curry di fagiolo
サマソニ第7弾 LIMP BIZKITとBRING ME THE HORIZON。サマソニっぽい感じだよね。スミマセン、今日のお昼もまたカレーです。近所で一番美味しいと噂(?)のRAMBLEというお店でテイクアウトしてきました。ここはバーなんだけど、ランチタイムはカレー屋さんになるんです。

りりりりr ????(

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.