2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みやざき臨海公園♪
要日傘です。。。
の代表はいつどなたが襲名されるんでしょうねぇ。NHK夜9時のニュース。だいたい21:45過ぎからスポーツニュースになるのですが・・・。大相撲が始まるとまず最初にそのニュースがありますよね。主な取り組みとか。その後で力士の取り組み、勝敗が右送りに流れて行
みやざき臨海公園♪
の友達と 一緒にでも、トニセン余韻巡りの旅?にのんびり行けたらいいなぁ。~~~~~ 大相撲夏場所初日の昨日、両国国技館にいましたね、三宅健が(笑) 友達から「(相撲に)いたよ健ちゃん(笑)」とメールが届いた(ありがとう!)ので、 急い
雑記612
になるかもしれません。・itunes共有がどうのこうの らしいですけど、まあググるのもめんどくさいからまあいいか。・メルヘン大相撲番付 ↓メルヘン大相撲番付 http://team-arimax.com/sumo/index.html 前頭16枚目から前頭14枚目に微妙に上がりました。頑張
【日本の野球力】第3部検証“WBC
大リーガーも代表に参加し、米国や韓国と対戦した。これほどナショナリズムをくすぐるイベントはない」と分析した。かつては、黙っていても高い視聴率が取れた巨人戦。低迷はいつ始まったのか。種子田教授は「昔はプロスポーツと言えば野球、大相撲
今場所の期待一番星!!
日曜日って夜中までF1を観ているので、どうも、月曜日って眠いです(笑)さて、いよいよ、大相撲夏場所も始まりました!今場所の期待は何と言っても新関脇...
【テレビ】週末の視聴率・・・Jリーグ浦和対
20.9%、「おしゃれ・・・」16.5%、「天地人」(NHK)%。「ワールドレディスサロンパスカップゴルフ」(日本テレビ)10.7%、「サッカーJリーグ浦和対川崎」(TBS)3.6%。「大相撲夏場所初日」(NHK)11.6%。http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/
ハハハの日
回でも年老いた親に食べさせたいなぁ・・ なんて思わなんだのッ?え?」 って。なので、ご要望に応えて。そんな母、大相撲夏場所初日の昨日、一緒に車に乗ってたので 音声だけで取組の様子を楽しみつつ琴欧洲の婚約について話をしていた
平成二十一年大相撲夏場所初日、二日目
初日、二日目の雑感をまとめて。●白鵬 初日は立ち合い左で上手を取った瞬間、お客さんは帰宅の準備を始めてもいいような内容でした。あの上手取ったときの館内の感嘆入り混じった「あ~」という声にならないような空気の塊。全盛期の貴乃花
あっきぃと二人で!!
けど良いもんだね。両国に到着です。1時間ちょっとの水上バスの旅は終了。両国といえば「両国国技館」 昨日は大相撲初日!あっきぃは初めてお相撲さんに会いました。え)「おっきぃでしょ~~~!」 あ)「おっきいねぇ~~~!!」 え)「おっきぃでしょ~
今日は書くことが無いので・・・
今日は書くことが無いので投票欄にアンケートを載せてみました。お暇な方答えて見てくださいませ。今日は大相撲に関するアンケートです。

要日傘です。。。 itunes

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.