2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子2才6ヶ月、姫2ヶ月
なで牛
に流された菅原道真の詠んだ和歌も有名だ。確か{東風吹かば匂いおこせよ梅の花、主無しとて春をわするな」。東京では湯島天神や藤の花で有名な亀戸天神が有名だ。受験の時期には学校の試験合格を願う生徒や両親などが沢山
母の日の花
日」なのだが、そんなの覚えられないので、うっかりしていると忘れてしまいそうである… さて、今年は「湯葉と豆腐の店・ 梅の花 」に、つれあいのお母さんをご招待することにした。この店は何を食べてもおいしいけれど、値段が高いので頻繁に
梅の花でランチ♪ (5/11)
豆腐好きのよっちみー^^ 大好きな豆腐料理店 「梅の花」 のランチに、4月に行きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪(またも4月の事ですいません・・・) よっちみーは、定番の「梅の花ランチ」(\1,600)にしました^^ 出された順番は忘れて
早起鳥の花逍遥1 洞爺湖の梅
すぐそばにある高台の公園が壮瞥公園だ。壮瞥公園は梅が有名で、毎年、桜より少し遅れて美しい白い花を咲かせ、梅の花の独特のあの甘い香りをあたりにふりまく。斜面に植えられた梅の樹たちが一斉に満開に咲く様は、さそかし素晴しいこと
★ フラガール ★
ぉ久です ( `)つ 今年のGWは毎日外出・・・ 疲れたかなぁ 梅林公園、満開!!天気もよく、最高ぉー でした。梅つながりで、梅の花でランチ!これも美味 (^^) 中学の同級生に再会!嬉しかったぁ 思いがけず 元気もらったぞー 声かけ○○チャン有難う (*`
王子2才6ヶ月、姫2ヶ月
連休最終日の昨日は、平岡公園の梅林へお花見に。ベビーカーを押したがる哲平。満開の梅の花がとてもきれい。花よりも、外でお弁当を食べることのほうが楽しい哲平。ただの水だって、外だととてもおいしく感じるようです。走るの大大
とうふしゅうまい
た(^^;) これは 美味しかったです(^^) これだけでは 足らんので とうふしゅうまいも あけました(^^) ずっと前に 「梅の花」に行ったんですが そのときにお土産で 買ったんです。とても 美味しかったので 今度は お取り寄せしました♪ 辛子醤油
第1ゲジ。
動いてるから。考えるだけで体かゆい。GWはまず 清田区にある公園に梅を見に行きました。梅そばや梅せんべいを食べたり、梅の花の香りを楽しむ為に梅に鼻をつけて匂いをかぎまくったり。次の日は恵庭の近くの公園で
戸田恵梨香のお宝パンチラ[JR東海
最終日楽しんでそして身体も休めてくださいね 私も準夜勤 ます?写真や言葉が歌 東風吹かば 匂いよこせよ梅の花 あるじなしとて春な忘れそ 実朝の歌三首: 梅が香を夢の枕にさそひきてさむる待ちける JR東海の「そうだ、京都 行こ
激闘
レ軍が接戦制す!岡島、緊迫した場面で好投 昨年リーグ優勝を争った同士の激闘。1勝1敗をうけて、このところレッドソックスを牛耳っている若手右腕ガーザと、このところかなり打たれているレッドソックスの大エース、ベケットの対戦。ガーザから久しぶりに3点とるも、ベケット

なで牛 ゅうまいも

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.