2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小室哲哉 小沢一郎
鳩山氏も幹事長辞任へ 小沢代表辞任表明で
小沢さんに引き続き、鳩山さんまで辞任ですか。まるで慌てて何かから逃げるかのような展開に驚いています。今後の民主党はいったいどうなるのでしょうね?民主党の鳩山由紀夫幹事長は11日、小沢一郎代表が辞任することを発表したのを受けて、自身も幹事長
民主党・小沢一郎代表辞任会見
既にネット、テレビなどで報道されており、よくご存知のことと思いますが、今日午後5時から民主党代表・小沢一郎氏が記者会見を開き、民主党代表を辞任する意向を表明したとのことです。従来より政権交代(の可否)を自らの出処進退の判断基準とすること
今日は晴れでした。
るの?何かの意思表示なら もっと 賢い方法でやって欲しいものよ。イチロー君も 迷惑と思ってるわ。イチロー・・・と言えば 小沢一郎氏は代表を辞任したのね あの献金の件はどうなったの?なんか分からないままのように思うが・・・・。しかし 目くそ
702.小沢総理を見たかった
民主党の小沢一郎代表が、党代表辞任を表明されました。NHKテレビは、街の声として、「辞めて当然」、「もっと早く辞めるべきだった」という街頭インタビューを流し、「残念」、「仕方ない」 という意見は岩手の地元びいきという、体制寄りの報道をして
<小沢代表辞任> 民主党は挙党一致で戦う
小沢一郎 党首が辞任会見しました。理由は 小沢一郎 党首が去ることにより、挙党一致態勢を 整えるため。麻生太郎 総理は驚きを隠しませんでした。←詳しくは画像をポチ!↑↑↑詳しくは 画像 をポチッ!◆Yahoo!ニュースより引用◆ ◇質疑応答 Q:党内の
民主党の小沢さん代表辞任ニュースの感想
「民主・小沢代表、辞任の意向」:イザ!民主党の小沢一郎代表(66)は11日、公設第1秘書が東京地検特捜部に逮捕・起訴された西松建設による違法献金事件の責任をとり、代表を辞任することを決めた。複数の民主党議員、党関係者に伝えた。
小室哲哉 小沢一郎
ファンだったのではと思いたくなるほどの寛大なお裁きでした。同じく小室の曲は何気なく聴いていた世代の一人として、再起を望みます。小沢民主党代表もようやく辞任。でも、小沢がやめようがどうしようが、公明党・創価学会が慎まないことにはどう
小沢一郎が
小沢一郎がようやく自民党の党首からは辞任するらしいというのがニュースでやっていたけれど、自民党の党首だけでなく政治家という立場も辞めるのではないのが、何だかなぁと思えてしまうのは何でだろう。時間が経過したら、また復帰できるだおるとか、誰か
#262 一郎クン降板!
先ほどから、民主党党首の小沢一郎が代表を辞任するというニュースが駆け巡っています。本人が会見を開いて表明したので、間違いないのでしょう。遅きに失したように思います。本当に党のことを思うのだったら、もっと早くに辞めるべきでした。そのあたりの
小沢代表 辞任する。
代表辞任の決断されました。先ほど、小沢代表の辞任を大きく伝える朝日新聞の号外を札幌市内のホテルで、茫然とした思いで読みました。民主党本部が、小沢代表辞任に関し下記のような速報を発表しました。小沢一郎代表は、11日夕党本部で緊急記者会見

鳩山氏も幹事長辞任へ 小沢代表辞任表明で Yahoo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.