2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歴女。
本名よりも……
た時と同じ様に これ、と言う感じで。私の本名は、堅苦しくゴツイ名前です。良く、古代史に出てきそうとか、 戦国武将みたいとか言われました。地元の鎮守の龍神様が奉られた神社で頂いた オトコらしい立派な名前です。けれど、私にとっ
戦国武将・三国武将FAN
戦国武将・三国武将FAN 戦国武将とか三国武将の事書いてます。興味ある人はお気に入りいれるとかして。三国志や戦国史関連の事書いてますよ。歴史ですな。僕変人なんで。僕変人なんで。
[ホトトギス]がお気に入り・・・
ブログネタ: 好きな戦国武将は?考えてもいないのでやってみた・・・ 忙しいのでやってみた。*戦国なんちゃかメーカー [ニックネーム] 天ヶ丘の道楽者 [お城 天ヶ丘城 [石高] 0.8万石 [座右の銘] 小判重視 [得意武器] 石 [主な戦績] 鏡心ヶ原の
戦国武将FAN
戦国武将ってかっこいいよな。誰がって?個人的にはめっちゃ上杉謙信がすきなんよね。あ、僕方便つかうんで、すんません 真田幸村とかよくない?真田十勇士とかなんかかっこいいやん。りゆうとかそんなもん。あとは~~~ 前田慶次?すきやな~ なにが好きって
歴女。
そろそろ三国志の武将も行こうぜ!って思った。前までだったら戦国武将だけで満足してたけど、 今はどちらかと言えば、三国志の方が好きなので。。。戦国BASARAの別シリーズで、三国BASARAとか出来たらいいのにな。魏の曹丕が操作できる武将で居
歴女
戦国武将ブームらしいですが・・・ 実は私も大好きです もちろん、越後出身なので、ごひいきは上杉謙信ですが・・・ でも、戦国武将がすきと言うより、 日本史、世界史が好きなんです ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 プリザーブドフラワー にほんブログ村
4/30 日記
祇園祭とあわせてこの花を愛でたいと思う。お茶席は十数年前に裏千家で体験して以来遠ざかっている。「茶の湯はもともと戦国武将のもの。男なら、釜の蓋は素手で取りなさい」と指導頂いた欧米系の茶道留学生の方に日本語で言われて
そ・れ・は、慶次
ブログネタ: 好きな戦国武将は?参加中 歴女じゃないから 詳しく知らないですが、戦国に生きた人達は、強い精神力ですよね 憧れます(o^-^o) 私も強くなりたい
おしてまいるっ!
ブログネタ: 好きな戦国武将は?参加中 本文はここから ママに 教えてもらえた ブログネタ!感謝してるゎ♪ ほんとに。ほんとよ。で、 好きな 武将は 「 奥州筆頭 伊達政宗 推して参るっ!!」 独眼竜 最高ー!ばぶー!
好きな武将ね…
ブログネタ: 好きな戦国武将は?参加中 多分この記事を待ってる人が居ると思うので書こうかね… たくさん居るな… 好きな武将は… 戦国武将なら 竹中半兵衛かな… まだ当時 美濃の稲葉山城(今の岐阜城)を わずか14人だったか17人だったかな

本名よりも…… ブログネタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.