2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ☆恋のABO2週目
5月1日金曜日、視聴率予想&凄
スマイル」10,6% 日本テレビ 「釣りバカ日誌12」13,1% テレビ朝日 「Mステーション」11,2% レッドクリフのテーマ曲を歌っているalanさんが出てたみたいなので、それなりに。ちなみに、レッドクリフの主題歌を担当することで知名度が上がったようですけど、日本でのファーストシングル
今日のiPod Touch(090501)
Voice of Earth/alan 黎/飛玲仙 「ぼく、まふねこ」/まふまふ 邦楽が続いてますね(笑) 今日は久しぶりに映画を観に行きました。目的はレッドクリフ!と言うことでまずは主題歌を歌ってるalanのファーストアルバムです。容姿もさることながら、やっぱり声が綺麗ですね。
Mステ☆恋のABO2週目
後ろで何て言ったんだろ 何回聞いても、私は 『わぁ~、見たないっ』 (関西弁) に聞こえる シゲも苦笑いしてるし ワラ alanサンのこと‥‥見つめ過ぎです (←完全ヤキモチ ) ・トーク そーいや、まっすー‥‥ 金の部分の割合増えた ワラ 私の気のせい 何か金髪の部分
ステ
en greyとXくらいしか印象にないんだけど…(汗) ベースの明希さんは、今夜も素敵でした♪ レッドクリフの主題歌、久遠の河を歌うalanも可愛かったv 僕はpart1の心・戦と共に、毎朝バスに乗ってる時に聴くくらいに大好きなんだよ
辛いときは一緒に泣こう、楽しいとき
OPの時、亮さんは何言ってたの?全然聞こえなくて、分かった人いるのかなぁ?それと、亮さんとマッスーはalanさん見過ぎですね(笑)。確かにキレイでカワイイ>
みんなの愛と笑顔で僕はずっとやさしくなれ
てたけどずっと笑ってて最後 間違えて?ぴーたんにつんとかやられてたからほわわんでした(単純) シゲさんがくっと上げましたね!くっと!ww(前からですかww) 後ろ席でalanさんとぴーさまが並んでたときは美女二人・・って呟いてしまいました(笑) 寝る前にもう一回拝んで寝ます♪いろいろ書
[NEWS]Mステ☆2週目
が「すげーまとめ方(笑)」と女子アナに突っ込まれました。・・・確かに!☆オープニング☆ 手越さん、目力すげー。くりくり!!alanさん?の話、シゲさんがすげー聞いてる(笑)ちかっ(笑) 手越さまの髪型、踊って乱れたりしないよね?と心配
T__T 累死了
**,*** 201,304 201,266 230,186 262,715 243,608 周-推 ***,*** 上MS上,儿子好美好 !! 成棕色了?! 散了下来 而且今天talk的候,特leader特S!! alan居然坐我儿子旁 嫉!! 了,最近猪流感灰常重 香港了一例,那机
スタジアム級共依存バンド
ん。ある意味で象徴的なのが、先行シングル『wrong』のPVでしょう。映画『SAW』シリーズみたいなシチュエーションの、ひたすら陰惨なビデオです。こんなもんをクールだと感じるセンスは、20代で卒業しろってば君たち。それとも、おこちゃま相手の確信犯なの?卒業生のVinceやAlanが見たら泣く
[TV][NWS]Mステ
!」嬉しそうだな…w あ、こやまちょっと髪切った?ヘアスタイル完璧!めっちゃイケメンだー。後ろで笑ってる人はオカメだけど…。alanちゃんが紹介されてる時、何やらコソコソして喜んでるこやきどwそしてめっっっちゃじーっと見つめてるにしきどさんww確かに…ちょっと好みなのかもしれんw うわあ

5月1日金曜日、視聴率予想&凄 テレビ朝日

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.