2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当選してしまった
忘れ物
お世話になった、壱岐第一ホテル(^-^)忘れ物を取りに戻りました(^^;)TSUTAYAのレンタルコミック!!大事やん(゜Д゜)あぶね~★
今日の夜♪
^)v』 てなってしまってね。1つの事しか考えられないンだょ、アタシ。『嘘』をフルで聞きたかったな。気が向いたら、 毎日使う駅の近くにあるTSUTAYAじゃなくて、 家の近くのTSUTAYAに行ってみよう。チョットお安くなる日
栃木愛
買いました(・・) 下野新聞の書籍ランキングで 堂々1位 でしたよ!!!TSUTAYA西那須野店さんのレジの前に3列積んであったんです。やっぱ、栃木人だったらここは買わなくっちゃなんねーべ。(すでに影響大) という事で、レジに持って
ふぉーえばー
昨日は昼間からなんだか泣きたい気分で・・・ TSUTAYA半額だし、なんか見て泣こうと 「ハチクロ」のドラマ、1と2を借りました。やはり、真山役のおさむちゃんはカッコ良すぎて、 見とれてしまった。そして、山田あゆみ役の原田夏希ちゃん・・・ 同じ年なのに、なぜ・・・大人っぽいのか・・・
陽気なゴールデンウイーク
航空業界ヤバイですね(+_+) まっそんなこんなんで今日も来る道渋滞してるかと思いきや、全然空いてていつもよりかなり早く着いちゃいましたわ(O_O) これやったらTSUTAYAでも寄ってこればよかったかも… なので駐車場で打っ
寝れば寝る程悪夢が…
。起きて2分で『……眠い。』と囁く 今日は体調がいい感じがしないでもない 立ち眩みと寝眩みも愛嬌 そうだ、TSUTAYAへ行こう 新創刊の月刊誌が出たんだ 買いに行こう と、紅と蒼の交互に点滅する 光を見付めながらそう思
当選してしまった
Kagrra,のTSUTAYA主催 トークイベントに当選 ちょっと待て、すると二週連続 東京へ?しかも、計3回 もういい 全て行ってまえー( *`ω´) 明日それとなく話してみる
美容院
無事美容院の予約 できました 今近くまで 来ましたが もぉ少し時間があるので TSUTAYA 時間潰してます カットだけなので すぐ終わるかな ソワソワ… この時間からだと お腹減りそうだな
おとボク(再)「GYAO」
ようですね ということは■ GyaO 試聴設定メンドクセ。「磁石のSとMじゃなくて?」>その発想は(最初から)なかった。■ TSUTAYA Online ■ oricon style 暇な時に…だと…。※ インタビュー もあるよ。直線でズブズブのズブになっ このあいだから、GyaOで観たい映画があるん
リアルにタイムをロス
やっぱPiggおもしろいわ~ 茶屋街とかw 少人数で話せるし。おもしろいよー おすすめ!!!ってそんなことしてたら、お昼の支度の時間になっちまった!!何食べよ。TSUTAYAにCD返しにいかんとかんし。「しんどい」って全国民使う?これって方言?西日本らへん

忘れ物 TSUTAYA

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.