2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草なぎ君の代わりの地デジキャラが・・・
紅白無理…草なぎ“謹慎"いつまで
で釈放された SMAPの草なぎ剛(34)。24日、草なぎ本人による 謝罪に続きメンバーで 親友の香取慎吾(32)も テレビの生放送で謝罪した。今後は、検察の処分を 待って所属のジャニーズ事務所が 活動自粛期間を決めるが、 草なぎが表舞台に 戻っ
【予想クイズ】≪第17戦≫福島牝馬
してPCで再確認してみました。原因判明。先週の『皐月賞・マイラーズC』のところに上書きしてしまったようです。SMAPの草なぎ君じゃないですが、酒の飲み過ぎには気をつけなきゃ(笑) そんな訳で遅ればせながら、勝ち馬予想クイズ第17戦・結果発表
これおもしろい!
SMAP 草薙 草庶・ 草なぎ 剛 全裸逮捕 ★草凪全裸の巻 面白くないっすか?
草なぎ問題、マスコミがモラルを崩壊させる
包まれることはない) マスコミは本来草なぎを批判しなければならない立場なのに、むしろ擁護している。こうしたことが、悪いことしても草なぎですらやったんだからいいだろうという、勘違いを生む。草なぎはただ単に脱いだだけではない。
スマスマでの草なぎ剛さん…
『人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が公然わいせつ容疑で逮捕、釈放された事件で、レギュラー出演する「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が27日、事件後初めて放送された。冒頭、「当初の予定を変更してお送りします。申し訳ございませんが、ご
rough and ready work
やっつけ仕事にもホドがあるわ。地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連 .日本民間放送連盟は27日、地上デジタル放送への移行を促すため、シカをモチーフにした「地デジカ」をPRキャラクターに決定したと発表した。受信アンテナ風のツノを持ち
なんかさ、、、
もショボ過ぎな、草なぎ剛の代役(笑) 草なぎさんの分もがんばる!?「地デジカ」くんがPR 民放連は27日、地上デジタル化推進に向け制作されたキャンペーンキャラクター「地デジカ」を発表した。くしくもデジタル放送推進協会のメーンキャラクターを務める草なぎ剛さん逮捕劇を
月曜の夜
今回の泥酔事件で、SMAP×SMAPは、過去のテープでお茶を濁した。やはり、草なぎクンの社会的影響力が大きいのか、いつまで、自粛は続くのだろう。てんこちゃん的には、人に危害を加えたわけじゃなし、ちゃんと謝罪もしたんだし、SAMPはそんなに
草なぎ君の代わりの地デジキャラが・・・
失礼ながら、もう笑いがとまりません~、ので共有します。草なぎ君が活動自粛中につき、地デジの新キャラだそうです。。その名も「地デジカくん」。ニュースみて、もう、おなかが痛い。四国新聞社のニュースより転載 この、鹿のはしゃいでる様子が痛々し
草なぎ剛の為に出来ること。
今回、皆様ご周知の通り、SMAPファンには辛い出来事がありました…。それぞれ色々な気持ちや感情があると思いますが、今さら嘆いても仕方ない!そこで私たちファンが、 剛を メンバーを 励ませたら…と思い 『5月4日に この瞬間、きっと夢じゃない を買っ

紅白無理…草なぎ“謹慎"いつまで マイラーズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.