2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれれれれれ・・・?!
ちぐはぐ。
壁のカレンダーと机のカレンダー どっちも正しくないというまさにアタシらしいタイムラグで生きています(´_ゝ`) しかしながら机の上カオス\(^o^)/ 論文書いたり勉強したりで、しまっちゃうと困るからと出しっぱなしな結果このとおり‥ そろそろ何とかしようか(・ω・)
連休??
もう有給とか使って連休の人もいるのかな?私はカレンダー通りで… 土曜日はなぜか出勤日に設定されてる会社 です そして GWはぁぁぁ(>_ 出張 です 私、海外はあんまり得意でないのよね 英語しゃべれないよ 仕事だから仕方ないですね せっかくなので、何か美味し
うらやましい。
どんなに楽だろうか。でも、まぁ、それが我が家のスタイル、なんだそうで、今のところ変更予定はないらしい。で、そんな支払日。昨日、カレンダーをチェックすると、おかん(姑)、午後から外出予定。・・・。午後に集金のひと、くるんですけど・・・。でもまぁ、そんなことも
先割
う。そして、他の人たちとの違いを勝手に失礼ながら、考えてみたのだけど、 それはピークをいつもってくるかという、カレンダーへのプレッシャーを強くもっていることは前提なのだけど、僕はほとんど、この先割をやらないことに気づいたのだ(いまさら
もうすぐ連休
さ来週の連休は長い。お店はカレンダー通りなので、それでも4連休。3日はどの高速道路も超混みそうですねぇ。今6人で熱海に予約してます。
気になる
いつもよりかは少ないから、不景気なんかな。業務中、通り道にいる別グループの新人さんが気になる…。なんか似てるんよねぇ…知り合いに。。まぁ絶対本人やないからいいんやけど。…何かとバタバタ。あっという間に連休~終わりそう。カレンダー通りやの
レッドクリフ?を観て来たよ。
世間じゃ16連休とか言う凄い職場もあるらしいですね。ウチは普通にカレンダー通り。まぁWDW行きが実現していれば,年休取って8連休になったんですが,今更ぐちぐち言っても仕方あるまい。豚インフルエンザとかもあるから,アメリカなんて行かないで良かっ
あれれれれれ・・・?!
さむい・・・ サムイ・・・ 寒い・・・ 暖房器具、完全復活 あれ?これから季節は冬でしたっけ いいえ、 今は春 この前まであんなに暖かかったじゃないですか 体がついていけません・・・(>_ 体調が・・・ おまけに、月に一度の苦しみも一緒に来ちゃって・・・ 今日はボロボロです こんな日
B.L.T.の結果
したDD気味でまゆゆ推しのT.W氏はともちんとみゃおを自引きして喜んでました。思えば亜美菜を自引きしたのはウィークリーカレンダーについてきたB.L.T.の亜美菜の誕生日ver.の写真だけなんですよねm(_ _)m まぁまた木曜日にリベンジでまた
今日のお弁当:4/27
幼稚園ってカレンダー通りだった(^-^)/ 「のり弁」 ↑Tは、よくわかってないので… 今日は特別に、のりは2段だよ~~と言ったけど リアクション薄かった。

ちぐはぐ。 リアクション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.