2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人の不幸は蜜の味
また お騒がせ
韓国男性俳優 逮捕の記事 なんと あの 宮 のシンではないですか 先日映画見たばかり 魔王も良かったし 私注目株だったのに 合成精神薬 違法ドラックを飲んだとか どうしたんでしょう 先日の草なぎ君のお酒といい 節度なすぎ なんでしょう その 甘えは 学んで
赤坂署爆破予告!草なぎ家宅捜索に「謝罪
このため警視庁は威力業務妨害の疑いで捜査を始めた。ターゲットとなったのは草なぎを逮捕した赤坂署で、他に、なぜか大手ポータルサイト、ヤフージャパンも含まれている。[フォト]草なぎ家宅捜索でマンション前で待機する報道陣 不穏な爆破予告が書き込まれていた
<草なぎ剛さん>メンバー談話なし 「SMAP×
が、メンバーのコメントなどはなかった。草なぎさんは23日午前3時ごろ、東京都港区の公園で全裸になっていたとして警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。東京区検は24日、処分保留で釈放。草なぎさんは同日開いた記者会見で「ファン
他人の不幸は蜜の味
この日の深夜ですね、SMAPの草なぎ剛が全裸で騒いでて公然猥褻罪で逮捕されたの。最初に断っておきます。この日記は、SMAPファン並びに草なぎ容疑者ファンな...
ネットの中の自分は自分を写す鏡です
。・ω・)σ ⌒* 「草なぎさんの家宅捜索 やりすぎ」 赤坂署に手榴弾 ネットに予告(産経新聞) (PC対応) 記事参照 SMAPメンバー、草なぎ剛さん(34)が警視庁赤坂署に 公然わいせつ容疑で逮捕された事件で、 インターネットに「(草なぎさんの)自宅を捜索した
草なぎ批判でブログ炎上のRQ
草なぎ関連でブログ炎上だそうで。削除ページを読んでみると、それ程酷い内容でもない思うけど、もともとの書き方が気に障るような感じだったんじゃねいのかな?リンク先の記事の"おは尿ございます"って...なんじゃそれって思う。
SMAP解散ない、紅白無理…草なぎ“謹慎
で釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)。24日、草なぎ本人による謝罪に続きメンバーで親友の香取慎吾(32)もテレビの生放送で謝罪した。今後は、検察の処分を待って所属のジャニーズ事務所が活動自粛期間を決めるが、草なぎが表舞台に戻っ
SMAP解散ない、紅白無理…草なぎ“謹慎
で釈放されたSMAPの草なぎ剛(34)。24日、草なぎ本人による謝罪に続きメンバーで親友の香取慎吾(32)もテレビの生放送で謝罪した。今後は、検察の処分を待って所属のジャニーズ事務所が活動自粛期間を決めるが、草なぎが表舞台に戻っ
雑記!雑記!雑記!
。結局はこうゆう事で。これだけで全然違うよねー。最近邦楽ばかり聴いているのはこうゆう訳があると思われる。日本語って面白いもの。って書きながら今WEEZER聴いてますけどね。最後に、今回の事で草なぎの好感度が上がった事
新キャラクター地デジカくん登場。地デジの未来を
草なぎ君の降板で、新キャラクターの地デジカくんが昨日お披露目された。すごいよ、これ。新キャラクターは地デジカくん 地上デジタル放送移行で - 47NEWS(よんななニュース) このいい加減なキャラ、なんかワザとやっているのか?一人で全裸になるようなことはないだろう

また お騒がせ ターゲット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.