2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だぁ←←←←←←←( △ ;)
.mizuguki.com/ その142:山羊座のスタッフM・U ◆質問 朝のニュース番組は何を見ますか?回答:めざましテレビです。◆その理由 回答:ずっと前から見ているので、起きたら8チャンネル、 と言うのが習慣になっています。6時58分頃からの占いが好き
占いを真に受ける!!
今日は夢で白髪になる夢を見ました 夢占いっていう のサイトで見てみたら・・・ 白髪になるんは不運を暗示するみたい・・・ でも、私の場合、黒髪と白髪が5対5ぐらいで生えてるの しかも、なぜか・・・ えりあしパーマ なんで?そういうの、今後流行るんやったらしても
国場川にこいのぼり
今日の歴史 1897年 国会図書館開館 1946年 日本初の婦人警官勤務に就く 全国の年中行事 ドブロク祭り(長野)・道成寺鐘供養(和歌山) 【 国場川にこいのぼり泳ぐ 】 漫湖の上流、国場川。一昔前までは、豚舎の汚水や工場廃液で 水質が悪かった のですが
叫んで笑い転げて
今日星座占い5位だったのにアンハッピーデーだった!まず朝、大事な物を忘れた!コンビニで買うか… 家に取りに帰るか… 家に帰る場合は電車が間に合わないからタクシー!結局帰るの面倒くさいからコンビニで買った!!その方がタクシーよりちょっと安
Google 急上昇ワード 4/27
Google 急上昇ワード 4/27 です。1.天気 2.阿部力 3.ナースのお仕事 4.史可 5.シバトラ 6.映画 7.占い 8.前田愛 9.藤谷美紀 10.氣志團 きょうのランキング。GWの傾向がモロにでてますねえー。天気とか映画とか。もう休みの人、い
[あいのり]蛯原友里のセクシーなビキニ
Sunday - 01:04 - - by rosgaytirwib 恋のから騒ぎ 左官屋が木村祐一と 恋のから騒ぎ 左官屋って 西方敦子 恋のから騒ぎ9期生(左官屋) セクシー画像占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?あいのりかっ!(言うな すごく…クサいです
だぁ←←←←←←←( △ ;)
((汗 なんかさぁ…。 マジ8組集まりたぁい(#^^)/~ 話したり、してないし♪ 最近それもふつーに なったねぇ…♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 血液型相性占い やったら・・・ ABとABは50?だった↓↓↓ 何気にカナシ||OTL
あと三回
しながらピアノを弾いたものが CDになってるものです。ピアノがほしいんじゃなくて そのCDがホシーのです。でもね、 今給料前で 買えないの 給料入ったら買おう どんどんスピリチュアルにはまっていく私。占いとかおみくじはあまり信じないけど な~んか、スピリチュアルには すっご
《デニムダンガリー》ブーフーウーとは
。(しょこたん)がブルース・リーに豹変 『ナイスクラップ』【デニム ダンガリー】キャスキッドソン ワンコの為の実用東洋医学【ダウン 近況 初バトン - Kettleのブログ《動物占い》[デニムダンガリー 最新保険情報 ハンドメイドバッグ 《おしりかじりブーフーウー ブーフーウーライブ@楽屋 081230-1 ブーホームズ BOO HOMES(ブーフー

虹 ブーフーウーとは

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.