2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は大荒れ
風強いみたいだから お家で何かしよっかなぁーと 予定変更~ なにしよう??ピラティス ↑DVD持ってる 勉強 ↑本買った ネイルさらにストーンのせる TSUTAYAで借りてきて映画鑑賞 どうしよっかなぁー でも 本当は 誰かドライブに連れていってー ってかんじです 車移動だったら雨風しのげるし寒くないし なにより 運転するの苦手だ
働:)0424◆凹んで凹んでLet's Get
い けど吐いてしまった やばいやばいやばい せっかく治まってきてたのになんかもう…嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!と、とりあえず…TSUTAYAへ。この前借りた分が今日返却期限だったのでねー で、 なんですかこの雨は。お店出たら降っててさー なんなの!
衝動"借り"
↓ ランクヘッド「プルケリマ」 10-FEET「TwisTer」 the pillows「Fool on the planet」 syrup16g「syrup16g」 LOST IN TIME「きのうのこと」 TSUTAYAだと全部J-ROCKに分類されてましたね。 というか私が聴くバンドはほとんどJ-ROCKらしいですよ( …うーん、最近私
母成
がゆうと合流☆〃 そしたら先輩から電話あってこれから母成行くとこだっていうから、おれらも別で向かうことにして、とりあえずラーメン食べてTSUTAYA行って湊帰って母成向かったみたいな(´・∀・`) でも途中霧がめっちゃすごくてかなり怖かったし(;´
映画
。でも久々に今日はTSUTAYAに行きました。皆さんは映画好きですか?私は…正直映画あんまり観ません(笑) 嫌いってわけじゃないんやけどね 映画館まで行って観ようとは思いません… レンタルするかロードショーで観るか。今日はプラっとTSUTAYAに行って映画を
観劇。
* さいきんブログが長ったらしくていやね。きのう好きなひとが腹を撃たれて死にかけてる夢を見た。早稲田の神楽坂のあたらしいTSUTAYAの前あたりで。←リアル 死ぬかとおもうくらいこわかったよ。ガタガタしながら本人の腹を確認してしまった。みんな命をだいじに
予定あるいは済ませておきたいこと
・帰省準備 ・借りてきたアバレンジャーを全部見る ・アバレンジャーを返す ・返すついでに近所のTSUTAYAに@Lantis NonStop Dance Remixがあったら借りてくる ・王将行く。や(中略)ショーを見た限りでは餃子と天津飯が美味そうに見えたのでこの二品を食べたいところ
ハンサム★スーツ
数えてみれば今年15本目の映画、「ハンサム★スーツ」見ました!TSUTAYAのレンタル半額、万歳☆ とっっても素敵な映画でした!!不細工な琢郎=ドランクドラゴンの塚地が、 ハンサムになれるハンサムスーツを手に入れて、 そのスーツを着てる間は杏仁=谷原章介になって
25年目の真実。
あたし「最近よく行くTSUTAYAでさー、ちょっと気になる店員さん♂がいるんだよね。まだ好きとかじゃなく、ちょっと気になっちゃう感じ」 友人「マジで?え、どんな人?」 あたし「うーんとね、背は170ないくらいで、短髪でおでこが広い。というか、見よう
家に帰ると途端に出かけるのが面倒臭くなる性分。と言うわけで整骨院行かず、本屋行かず、TSUTAYA行かず、郵便局行かず…… 明日の朝行くことにしました。これで起きられなかったら本当もう…。来週の火曜日から英語はもう補習が始ま

明日は大荒れ ロードショー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.