2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずこれで収束。。
とりあえずこれで収束。。
日本中を大騒ぎに巻き込んだSMAPの草なぎ剛くん、きっちり謝罪会見もやってこれで一応おしまい。あとはしっかり反省して、またお茶の間に帰って来て下さい。ショートスリーブジップアップパーカー シンプルカットソー ジップアップパーカー ケパニ スウェット
思うこと
公然わいせつ容疑で逮捕されSMAPの草なぎ剛クン 有名税とはいえ自業自得ですね まぁ露天風呂だと思えばなんのことはありません 「あそこは公園じゃない!」 「露天風呂だ!・・・」 ほら、なんともないでしょ(笑)
檜町公園で逮捕された
草なぎ剛が全裸で叫んでいた檜町公園て東京ミッドタウンの芝生広場の公園なんですね。人目につかないところだったら捕まらなかったのにね 檜町公園
白黒つけたい
ようとしたのが この事件の本質なのです カネボウは 2000億 粉飾決算したのに 執行猶予 ライブドアは 53億で 実刑(´xωx`) 草なぎ剛も そうだけど 有名人は 罪が 重くなるね(´;ω;`)ぅるぅる δ(・ω・`)んー。 例えるなら 子供の
[日記]SMAP草なぎ氏逮捕、そして釈放
SMAP草なぎ逮捕】釈放…女性警察官に頭下げ、迎えの車へ - MSN産経ニュース アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)の公然わいせつ事件で、警視庁原宿署は24日午後2時15分ごろ、東京区検の決定を受けて、草なぎ容疑者を釈放した。草なぎ
草なぎ剛処分保留
hl?a=20090424-00000651-san-ent 草なぎ剛が処分保留で釈放されましたね、 謝罪会見ではホントに反省しているようでかわいそうでした。復帰はいつになるか分かりませんが主演映画の公開は 予定通りに公開されそうです。SMAP 草なぎ剛 関連商品 タグ: 草なぎ剛
裸踊りで逮捕
さて、SMAPの草なぎ剛が逮捕された。なんでも深夜の表参道ヒルズ近くの公園で全裸で居たらしい。近隣の住人に通報され、ワッパを掛けられご用となった。(隣人が通報しなければワッパは免れた、という何とも無残な逮捕劇である) どうやら、ストレスが溜まっ
「草なぎ剛は最低の人間か?」鳩山
草なぎ剛に「最低の人間だ!」という言葉を浴びせた鳩山邦夫大臣に対して、反発の声がかなり寄せられたようですね。ヒステリックになった草なぎ剛ファンからの声も多かったようですが、公平な立場で考えても「そこまで言うほどのことか?」と思いまし
[つぶやき]
草なぎ剛さんがどえらいことになってる…って朝から晩までニュースで取り上げられ、新聞には叩かれ… 本当にお気の毒です。。あれぐらいのこと、普段大阪の町歩いてたら見かけるのに。有名人ってほんまに辛いな~と思う。普通のサラリーマンより給料はいいかもしれ
SR
からは狩りは狩ってやるくらいのスタンスでいきます スキルはクソでも頑張ります まぁリアル低品ですからネット上じゃ大いに叩かれるレベルです そんなことで叩かれたって痛くも痒くもねぇよ さて正直なはなし他は風が気持ちよかったくらいですね あとは何もない 草なぎ剛さんが逮捕さ

とりあえずこれで収束。。 シンプルカットソー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.