2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草なぎさんが・・・やらかしてしまいましたよ
草なぎさんが・・・やらかしてしまいましたよ
こんにちわ。SMAPの草なぎが・・・ぽこちんを、まるだしで、警察官に「裸になって何が悪い!!!」と言ってしまったのだ・・・ まあ、酔いすぎというのはよろしくないな。薬物でもやっているのかな?と、思ったが、やってなくてよかっ
どうなる?
すが 叩いてた人の今後が気になりますよね 事件になったとはいえたかが全裸になっただけでしょ 相手は日本のトップSMAPの草薙剛ですよ?非難すれば人気なくすのは自分だろうに… で、一番文句を言ってたと思われるのが政治
断固拒否
SMAPの草なぎくんがやらかした。お酒飲んで記憶がなくなったらしいが、その状態を専門家が「ブラックアウト」と説明していた。最近の会社での飲み会、たびたび記憶がなくなっている。「気を付けなあかんな~」って言ったら 「捕まっても、絶っ
いかに地デジ推進に利権が絡んでいるか
逮捕で 4月24日10時52分配信 産経新聞 鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。草なぎ容疑者は地上デジタル放送
チカラの限り生きてやれ~最低人間なんて
させてもらって、また、前に進んでいけます。昨日帰宅途中、姫スケより電話があり、 「一応、報告しとくけど、SMAPの草なぎ君が逮捕された!ってニュースでやってるよ…」 前のバイクをぬいてしまいたく、 「今、ちょっと大事なとこ
4/24 酒の魔力
ニュースではSMAPの草なぎのニュースで騒いでいる。お酒は限度を越すと何をしでかすか分からない。最近身近なところでは、会社の飲み会で後輩なんかも店の壁に穴を開けたのも酒の勢いがあった。一番年長であった自分が素
草さん・・・
ニュースで皆さんご存知だと思いますが SMAPの草剛さんが逮捕されましたね・・・。正直ショックを受けました 私は、ある時期から、にわかSMAPファンになりまして SMAPの活躍を応援していました・・・。約4年前、当時千葉に住んでいた我が家。所属している
草なぎ剛容疑者の逮捕でSMAPは4人
SMAPのメンバーは草なぎ剛容疑者の逮捕により4人のメンバーで[SMAP×SMAP]の収録を行いました。番組収録は中止も検討されたのですが予定通りスタートしたそうです。ほかのテレビ局でも逮捕に伴い番組の調整が行われており「ぶっすま」や「僕らの
草?剛氏 世論深まる?鳩山氏言い訳?
鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、公然わいせつの現行犯で逮捕された「SMAP」の草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。草なぎ容疑者は地上デジタル放送推進のメーンキャラクターを務めており、鳩山氏は「
草?くん
テレビ、新聞、ネットでは、朝から晩まで ジャニーズ事務所 所属タレント SMAPの草?くん 逮捕報道で大騒ぎ。インタビューに答える町ゆく人は、落胆の意見ばかりですが、私を含め、私の周りの意見は違います。それは、きっと私たちが酒飲みだから?酒飲みには酒飲みの気持ち

草なぎさんが・・・やらかしてしまいましたよ ブラックアウト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.