2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不覚じゃ済まない?
さん→容疑者
一般ではよくあることかもしれないけど 世間にその顔が知れ渡っているので 影響力はかなり大きいと思います。それから先日の清水由貴子さんの硫化水素の自殺・・・ これにもびっくりしました。確かに介護は肉体的・精神的にやられると思います。特に認知症の
沖縄ならではの病気
とは、 胆石 のゴーヤー茶には耳が痛い話です。癒しの島と言われているのに 自殺者 数が全国トップレベルとは、 タレント清水由貴子 さんの介護疲れによる自殺を聞くにつけ、深刻です。連れ合いのオバァちゃんが入院してから4か月、 連れ合いも高血圧患者に加わり、
不覚じゃ済まない?
清水由貴子さんのニュースから打って変って、 SMAPのメンバー、草なぎ剛容疑者の公然わいせつ容疑のニュースが、 昨日あたりからずいぶん話題になっていますね。公園で全裸で騒いでいたところを通報で駆けつけた赤坂署員に現行犯逮捕 自宅を家宅捜索 って… すっごいことにな
今回の草なぎ剛 氏について。
今回、清水由貴子さんの自殺の事で報じられたばかりのところ、わいせつ行為でSMAP草なぎ剛容疑者を逮捕という記事が公表されまして…。芸能界って色んな事があるのを実感さされますが…。今回の彼のわいせつ行為での逮捕のニュースはコンビニに売られて
ご冥福を祈ります。
が俺のプライドだ。プライドは大切だけど、 ツラい!と感じたら、 自分を変えると世界も変わる。世界が変わらないんだったら自分を変える。介護してるんだったら元気でいよう!清水由貴子さんのご冥福を祈ります。お疲れ様でした!よく頑張り通し
自殺したら成仏できないの?
。清水由貴子さん、最後まで母介護 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000001-dal-ent この方は知らない 清水由貴子さんへの哀悼 清水由貴子さんの自殺はショッキングな出来事だった。母子家庭の暮らしを少しでも改善しようと芸能界デビューした清水さん
草なぎ君
観てるとやりたいことやって食べたいもの食べて、笑顔をみせている彼にも悩みか苦しみがあるなんて全然おもわなかった。草なぎ君のこと 太陽のような笑顔だった 清水由貴子さんのこと TMのアルバムは全部コンプリートしてるくらい大好きな 小室哲哉さんのこと 3人とも
見えない人の心
私と同世代の元タレントの清水由貴子が父の墓前で自殺したり、人気絶頂のSMAPのメンバー草薙剛が全裸逮捕されたりと芸能界も衝撃ニュースが続きますな。清水由貴子は最近見ないと思ってたら、知らない間に母親介護のために芸能界を引退してたん
自分を許す
清水由貴子が母の介護疲れから自殺とでていました。悲しい出来事です。欽ちゃんファンで、欽どこのテレビを見ていた世代の私達にとって あの笑顔が浮かんできます。介護疲れから「うつ病」的になっていたのかもしれません。日本での自殺
清水由貴子さんが父の墓前で自殺に関する
Excite エキサイト : 芸能ニュース 高齢化が進む日本で多くの人が遭遇する事柄だと思います。

さん→容疑者 Excite

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.