2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見ぃちゃった♪
休み♪
コナンの劇場版観たょ コナンの劇場版といえば.. 近々岡Pと最新作を観に行く事になった(*´艸`)笑 だって私ヲタクやもん ゛ あと最近家計簿みたいなのをつけてるんだ- 無駄遣いが多くて..でも何に使ってるか
ゲームの表現について
が、 ゲームについてはあまり上手く言ってないのかもしれません。任天堂はグラフィックにはこだわらず、コントローラーなどを工夫していく方向をとっています。DSIのダウンロード販売ではゲームではなく、絵日記や家計簿などが出てきています。個人的にはこちらの
偽セレブOL、さっき・・・
PRADA前を通り縋リました~ 店内、ガラガラ (何時もの事か) 店員さん毎日暇やろうね、 そうなると、1日の売上が気になってくる。バーゲンもしないし、年間通して、 どうやって儲けてるんでしょうか・・・ ってか、また違う事を考えてしまっ
家庭の「エコ度」を5段階評価 東京電力
家庭の「エコ度」を5段階評価 東京電力がサイト 東京電力は21日、家庭ごとに省エネ方法などをアドバイスするインターネットサイト「 でんこの環境家計簿 “省エネライフナビ"」を開設したと発表した。自宅の光熱費などを入力すると、二酸化炭素(CO2)の排出量などを
分かぁ~っちゃいるけど、やめられない ♪
ていくパターンです。私のギャンブルの師匠は、阿佐田哲也。最近では福本伸行。『麻雀放浪記』を読んで無い人は、ラッキーです。楽しい事が一つ増えました。私のギャンブル家計簿は、おそらく黒字です。これも阿佐田哲也師匠のお陰です お礼も兼ねて 「出目
学ばせて頂きました♪
1週間ぶりに スタジオヒースの代表 竹内エリカさん と打合せ☆ 先週は、起業塾の同期で続けている月1回の裏塾。事業計画・進捗状況についての意見交換をしています。チラシのデザインはどれがいいと思う?とかお客様からこんな意見があるけどどう?など意見を
歯が命
:× (12/21) ・職場スタッフ挨拶:× (8/21) ・イメトレ:○ (18/21) ・筋トレ:○ (17/21) ・声トレ:○ (16/21) ・勉強:○ (14/21) ・ブログ:○ (10/21) ・家計簿:○ (16/21)
見ぃちゃった♪
スゴイ 見ぃちゃった 息子の部屋に入ったら 家計簿があったよo(^-^)o 息子は学校に行ってて留守でした きちんと書いてて 食費とお小遣いが分けてあり レシートまで貼ってあった… もう大丈夫だ と思いました
環境家計簿
~省エネライフナビ わが家のコンサルティング~ ウチは☆☆☆☆でした。平均より28%ほど、低いそうな。
パン(メープル)
うちのガスオーブンは火力が弱いのか、時間掛かりました。レシピは18分。「出来た!」 と喜んだら中が生。それで10分、更に10分、+5分、+6分、+5分。それで、出来上がり(^ー^) 明日、食べるの楽しみo(≧∀≦)

休み♪ インターネット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.