2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また参加したいと思います
かわいい笑顔
お話も出来るようになってきた子も。ママも負けずに英会話、がんばってます。帰りは、満面の笑みで「Goodーbye.See you!」 赤ちゃん連れOKのママ's英会話募集中です。少人数の英会話では、シニア、初心者も歓迎!アットホームでリラックスしてレッスンできます
ガールズトーク~お料理編
ので天井が低く (というか、うちの旦那さんが高すぎるだけなのですが) 圧迫感があったんですよね~ でもでも、アットホームをご希望の方は 行ってみてもいいのかな、と思いましたよ~ ご検討アレ さてと、そろそろ帰ろうかな~
エスプレッソマシンがおじいちゃんです。
こんばんわ、さとうです。エスプレッソマシンの練習をしています。ぴかぴかでとても可愛いです。よーく眺めているとおじいちゃんみたいな顔をしていますね。目がとてもキュートです。それでこっちが僕が生まれて初めてのカフェラテです。見た目はあまりよくないですが、おいしかったです。不器用です
部活、いいんかい?
かもよ(笑 仮入部届けをその場で提出し、とりあえず決定!!!やったね(^-^)v ここの陸上部は、とてもアットホームでした(印象)。他の部活と違い派手さはないですが、東中の陸上部とよく似ています!ここなら頑張れそう。 委員
しだれ桜、めちゃ綺麗でした~~
!感激です!!う~~ん、携帯で撮ったから、あまりキレイに撮れてないのが…残念(>_ お客様とも近く、本当にアットホームなサロンコンサートでした。仁寿殿の皆さま、またご来場下さいましたお客様、本当に有難うございました!!余談ですが、帰りの高速道路で
また参加したいと思います
でした。感想と言っても途中からの参加なので、あまり内容が乏しいですが・・。一言、初めてのパターンの指導方法にびっくりしました。アットホームと言うか懐かしい感じがしましたね。ただ走るだけではなく、バイクのサスペンションがこのように動いてるから、 こんな感じにな
ぶっふぇ
`) うちの一日知りたい?笑 学校から帰ってきたら即着替えて洗濯機まわして~最近わ毎日洗濯機まわしよる! んでアットホームダットの再放送見て~録画してでも見よる! んでそっからひたすらL'ArcのDVD鑑賞~ヽ(´∀`)ノ しかもSHIBUYA 7
みかわ
走行会で、私も2年ほど前から参加させていただいている。私のようなへたっぴでも受け入れてくれ、いろいろアドバイスしてくれたりするアットホームな走行会なのだ!その走行会のコースが結構鮮明な画像であったので… 「全体を見れるのでちょっといいかも。」 と、
バーベキュー
ってたら学校でるの8時半過ぎになっちゃいました。。だけど、楽しかったから問題なしです('-^*) うちのサークルはアットホームでいい子が多いのでとってもやりやすぃです☆ 男が少ないのが問題ですが。汗 何かと力仕事する人いなぃからな。。今日来た
創作活動がしたい←
えばいいんですか?出かけるから?いや、それだと「どこ行くの?旅行?」とか聞かれそう・・・。自営業でアットホームな感じで楽っちゃ楽なんですが、そういう細かいところまで伝えなきゃいけないからそれはそれで大変・・・。うー・・・5月は無理で

かわいい笑顔 コンサート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.