2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ゲロンチョリー
シャーブ・シャーブ
ていました。『鴨川ホルモー』を京大生のオフザ ケの話です。確かにそうです。だけど、そう言われると、身も 蓋も、遊びもないもんだ [hatena]鴨川ホルモー 沖縄映画祭で確か何かを受賞してたような。シャーブ・シャーブ 「鴨川ホルモー」より「クローズ」な
ゲロンチョリー
どうも、ともたかです。タイトルの言葉は、昨日『格闘王子』の後に流れていた映画「鴨川ホルモー」のCMで言ってたセリフ。やけに耳に残ってしまいました。改めて映画のCMを観てみると、ますます興味がわいてくる始末。こちら で予告編を見ました
タイトル
かな?と思ったが、こちらは単純に恋愛は人それぞれ、と言う話なのかも知れない。などと考えているうちに、「鴨川ホルモー」の試写会が始まった。福岡に比べると、鹿児島の反応はやや静かだったような気がした。おや、あれからもう一ヶ月
親友
いや~楽しかったわあ また誘わなな!親友わ仕事でとても 疲れとるみたいやし ちょっとでも気休めに なればええと思うし とりあえず私、 明日からまた ダイエット生活再開やな がっつきすぎたわ今日 豚まっしぐら(*_*)笑 鴨川ホルモー!!!ドロップ!!見たいのに… 徳島県でも上映
ゲロンチョリー。。
疲れてたから簡単なやつにした で 気づいたら寝てた 10時くらぃにたくみ迎えに行ってあげたょ(゜∇゜) あたし優しいなぁ わら で たくみんち でクローズ読んだりしてました 1時帰宅 mixiにも書いたけど、鴨川ホルモー見たいな 山田孝之出てる映画\(^ー^)/ ゲロンチョリー
試写会5つ、当選!
面白かったです。(3) 鴨川ホルモー こちらも見てきました。とっても笑える映画でした。山田孝之や栗山千明が出てきます。「京都の4つの大学の学生たちが、オニと呼ばれる式神をオニ語とポーズを駆使して操り、“ホルモー"なる神事で競い合
このよのすべてにこたえがある
見ちゃうけど…夜更かしなあなたにとか、放送禁止とか。これも何度目かだなぁ って書いてる間に俄然ダイバスターみちゃったけど… サワムラさんに復活してほしいなぁ…未来教授サワムラ。逃走中も深夜がいい… 名探偵の掟じゃなくて鴨川ホルモーにすべきだったか
ほしいもの。
アジカンのDVD。佐藤健の写真集。イチマンあったら買えるんだけど踏み切れないこころのどこか。でも鴨川ホルモーは見に行こう。連れにしようとおもってい...
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
。( 0.146 秒 ) ガルシア マルケスの買取専門 ガルシア マルケスの買取りならブランディア。大人気の宅配買取が無料 brandear.jp CUBE ストレス 睡眠時間 フィギュアスケート 皐月賞 鴨川ホルモー 浅田真央 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
◆ゲロンチョリー
鴨川ホルモー。見たいッ(●^∀^●) ゲロンチョリー(^ε-)☆

シャーブ・シャーブ ダイエット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.