2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきた所・・・
オススメアイライナー
するようになってから、リキッドアイライナーを使うようになって、復活させました。『 オペラ マジカルリキッド ダブルブラック 』です 凄く細く書けるのに、時間が経ってもよれないし何より落ちにくいんです 私の中ではインウィよりいいって感じ アイラインって実はかなり重要だと思う
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
de%a5%eb%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.055 秒 ) 母の日 ストライキ 排卵 皐月賞 アイライン 新世紀エヴァンゲリオン たけのこ 鴨川ホルモー インターネット ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用
大冒険
「ん?どこを?」って言われました 自分的にはかんり大冒険だったんだけどやっぱ他の人から見たらわからんよね 下のアイラインを茶色にしてみたんだわよ(^-^)/ んで、どーん アップはきついっすよ な、まみちゃん けど一応スタンドライトの
aikoちゃん風メイク★☆★
今日はメイクの雰囲気変えてみました☆★ aikoみたぃにたれ目っぽくアイラインを入れて、色もいつも黒だけど焦げ茶にしましたぁ(。´ω`。)♪♪ 写メを撮ってなぃので一緒に載せられずm(__;)m↓↓ 今出勤の為に電車に乗ってるんだけど、目の
「技」だと思うけど、やめたほう
に、本当にすごぉーいって思いました。動く電車でアレだけのアイメイクができるとはって。思わず前に言って、「アイライン入れてくれませんか?」って言いたくなったくらいです。笑 いやねぇー、一度ばっちりアイライン入れてみたいのよねぇー、私。笑 最近電車に乗ると、よくこの
行ってきた所・・・
~ って 言わないの~(パクリ)(*^▽^*) 油分に弱いらしく オイルクレンジングや 汗や水に強い、マスカラ アイラインなど すると、取れやすくなるみたいです♪ でも、普段 アイラインやマスカラなんて しない、、、 ほとんど スッピンだから~ 平気さぁ~~~~~~~ って、スッピンの方
予定の3倍
でもいいかな(^ω^) 余は満足じゃ(≡^▽^≡) 後はアイラインだけなんだ…!不器用なあたしにペンシル以外が操れる気がしない… でもジェルが…下ラインが滲むのが… 因みに地元ですっぴんなのはデフォだ!あはー言い訳は肌のため、だよネー びびあんの
断 髪
(笑) いや、素敵カットには違いないんだけどさー。女性美容師さんとアートメイクの話で盛り上がりました。化粧めんどくさいよねっていう。眉やらアイラインやらもやりたいですが、まずはまつエクをしたいです。友達の結婚式迄にはまつエク、駄目でもつけまつげは出来るようになりたい
まつげエクステ
●´・△・`)はぁ~ 特に 2人目が出来た頃から 自分のお化粧に時間かけて いられなくなって 3年前に 眉毛とアイラインに 思い切って アートメークをしたのね。皆さん アートメークって知ってるぅ??タトゥとか入れ墨みたいなものって言うと分かりやすいかなぁ。アートメーク
ファインメイクがどうして人気
いてもお化粧を落としても、このメイクだけは落ちない」ことです。特に眉やアイラインは落ちやすくなりますが、ファインメイクはこの部分に施術を行ってメイクが落ちない様にします。アイラインにファインメイクをする場合、粘膜の部分にも入れることでナチュラルな厚さを

オススメアイライナー ~~~~~~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.