2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうぶつの森
逃走中
今回は池袋で。ハンドボールの宮崎大輔さんの足はさすがだな、内藤大介さんはさすが世界チャンプだな、アッキーナが意外にかしこいぞ、など。続きを読む
逃走中
見てたら宮崎大輔出てた- かっこいいわ- 最後惜しかったけど 笑 桜きれいやったな-てか人大杉る 笑 てか仲良くしてるみたいやからよかったわ 笑 てかてか… 土曜… オールスター感謝祭… 今クール… ドラマ… 長澤まさみでてるやん 4日帰ろ思ってたけど5日にする 全部見なあかんわ 笑 いぇい
いつものうっかりか
『逃走中』面白かった 宮崎大輔おしかったなぁー 今日は某食品最大手の面接 帰りに『手作り焼餃子』か『カップスープ』をお土産でくれるということで俄然テンションが上がる私 当然ボリューム満点な焼餃子だろ!!!と意気込む食いしん坊な私 今日の夕飯は餃子だひゃっほ~ とルンルンで家に着
どうせこうなる。
逃走中見てたけど、実は宮崎大輔のカードキー使われてないこと無視されてね?まぁすぐ岡田捕まったし、どうでもいいのかな。とりあえず、今日手帳買いました。スケジュール一発でわかるから便利かもね。うーん…常に携帯、携帯と… で、追記なんだ
結婚相手はもう決まってるの
宮崎大輔タイプ~(´A`)☆ ジャージが似合う人 やばいんです 村田の心はやられます 村田はジャージと結婚します← あ!ちがかった! 水嶋ヒロと結婚するんだった←
逃げろ逃げろ
ですが。終盤も終盤、やたらCMばかり入るから飽きてきてチャンネル変えたらEXILEが歌ってて、ついつい曲が終わるのを待って戻したら、全てが終わってました…。絶体絶命だった宮崎大輔は、あのまま捕まったの?あーもう!!EXILEめ!!(八つ当たり
逃走中
最後30秒前確保 あ゛~ 残念 宮崎大輔 ショック
どうぶつの森
!明日から部活いきます!毎日家にいるのも飽きちゃったしね~。今日は、街に行こうよどうぶつの森で初めて通信しましたぁ カブが564ベル みんなに来てもらって、おすそわけをもらいつつ稼ぎまくっちゃった ラッキー 今日はなんか ツイてる 逃走中!宮崎大輔おしかった フェイント
run for money!
◆どっせーい!!◆ 「run for money~逃走中~」が異様に面白かったです!宮崎大輔さんがフェイントかけた瞬間にCM入ったときは テンション上がりすぎて実家の弟に電話してしまいました(笑 あのCMのタイミングはもはや 神演出 ですよね!! そして最近なにかと話題の 「
刑務所
みんなが部屋を出て 自分の部屋の前に立ちます まるで刑務所です が みんないい人です いろいろ規則きびしいけど なんとか生きてます あ、あんま人としゃべってないので 今のところ関西弁は まったく移ってません でもテレビまで関西弁なのは だいぶ違和感です ま、いっか 寝よ P.S.宮崎大輔

逃走中 食いしん坊

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.