2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
小説の紹介
でるので、ラブコメ的要素も含まれていると思います。本日深夜より、放送スタート!!小説はちょっと・・ 言う人は、ぜひぜひ アニメ で楽しんでください^^ ちなみに youtube 上角川 チャンネル で の公開
けいおん!第1話 『廃部!』
ほんと軽音じゃないよねぇww どう変化していくのかちょっと楽しみ☆ EDかっこいぃです ラストはたぶん文化祭とかのライブだとおもうので 楽しみですね!たぶん京アニということで 涼宮ハルヒの憂鬱のライブシーンと 比べられそうでかわいそうだけど・・ 主人公唯の声かわゆいっ てっきりクラナドの渚CVの中原麻衣さんか
涼宮ハルヒの憂鬱 1話
作品で校正でミステリーだかの穴を見つけちゃって書き直し、とかあったけど、まさかハルヒのことじゃないよね…?『パンドラハーツ』は時間間違えてラストの方しか観られなかった。新作『鋼の錬金術師』はどうなるのかしら。ハルヒを観た後だと心配に。あとは日曜の
はじめまして^^
^ 好きな漫画・アニメ 「涼宮 ハルヒの憂鬱」 「涼宮 ハルヒちゃんの憂鬱」 「らき☆すた」 「極上生徒会」 「しゅごキャラ!どきっ」 「しゅごキャラ!」 「S・A」 などなど 一言 みなさんよろしくおねがいします^^ 動画は定番の「涼宮 ハルヒの憂鬱」から 「ハレ晴レユカイ
邦画5社、アクトビラ上で映画配信サービス「
出力までを支援 ディスクメディエーター呉葉 http://blue.zero.jp関連リンク アクトビラ 関連記事 本日スタート「アクトビラ ビデオ ダウンロード」の画質、使い勝手を速攻チェック [2008/12/19] パナソニック、DMR-BW930/830/730の「アクトビラ ビデオ YouTubeで「涼宮ハルヒの憂鬱」を無料配信 [2009/
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。えっ!何でそんなにテンションが高いかって。フフフ。実は、今日からハヤテのごとく!!第二期と涼宮ハルヒの憂鬱が始まるのですよ。いや~こんなにおいしい事はないですよ。今夜は、眠れません(笑) テツでアニヲタって結構多そうな気がするの
新アニメ!
いアニメが続々出てきます^^ とりあえず分かっているものは・・。Pandora Hearts (皆川純子) 鋼の錬金術師(朴美) 涼宮ハルヒの憂鬱 (平野綾) 戦国BASARA (中井和哉) けいおん(豊崎愛生) ドラゴンボール改(野沢雅子) 咲-saki- (植田佳奈) 蒼天
続・春アニメ
た(立ち読み) だって局のホームページの更新がおそいんだもん 春の新アニメのうちの話題のアニメが地元のU局でもやるそうだ 涼宮ハルヒの憂鬱 が …これって再放送な本放送ってやつじゃなかったっけ?さすが エヴァは2回目の再放送から ポケモンは1年経ってから途中
涼宮ハルヒの憂鬱、
捺乃です。涼宮ハルヒの憂鬱、始まりましたね。捺乃の住んでいるのは神奈川なので、今日放送なんですが。再放送らしいですね。んー、 見ますけど。でも、なんか「涼宮ハルヒの憂鬱〓」から始まるらしいねー!!!「朝比奈ミクルの。。。ry」じゃなく
ハルヒ二期キタはいいけど…
テレ玉(テレビ埼玉)んとこには「新ハルヒ」ってかいてある!(読売新聞)んでもってネットまわってたらこう書いてあって↓ 「テレ玉放送事故、事故を起こした番組は第二期でファン待望の涼宮ハルヒの憂鬱」って (#゜Д゜(#゜Д

小説の紹介 ドラゴンボール

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.