2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿修羅展
新暦四月ですよー&報告
。ポイントでもっと安くなるな。 それと4年前に買ったランドマークのペーパークラフトもある。 この間あきばお~にてフランのストラップを獲得。 阿修羅展も行ってきた。フィギュアがあるって書いてあったw もう売り切れてたがどんなものなんだw ↑結構ハンサムなのね。
福寺創建1300年記念「国宝 阿修羅展」 [
金堂再建事業の一環として計画されたこの展覧会では、天平伽藍(てんぴょうがらん)の復興を目指す興福寺の貴重な文化財の中から、阿修羅像 (あしゅらぞう)をはじめとする八部衆像(国宝)、十大弟子像(国宝)、中金堂基壇から発見された1400点をこえ
すごい☆
もとてもよくて 一瞬 パリで観ている様な気分になりました。最初にカルティエの宝石をたくさんみて、 かなりハイになってから 阿修羅展に進み 無の境地とでもいうのか。。。。静の世界へ。。。。。全く違う世界だけど 両方とも神の領域
興福寺・阿修羅像 仏像界のスーパーアイドルが
た美しい表情が人気の阿修羅像を、360度あらゆる方向から見ることができるのも今回の展示の特徴だ。「国宝 阿修羅展」は6月7日(日)まで、上野の東京国立博物館 平成館にて開催。また、ぴあからは公式ガイドブック「国宝 阿修羅展」が発売中。引用
阿修羅が来ました
昨日から上野国立博物館で、興福寺阿修羅展がはじまりました。奈良から東京に阿修羅さんが遊びに来ています 早く会いたいなぁ お寺や仏像は子供の頃から何だか好きで、とても落ち着くんだよなぁ 早く行きたいな
古寺巡礼 千葉県の古寺を訪ねる
.日 時 4/9(木) 午前10:00 2.集合場所 東京国立博物館 正門前 3.拝観場所 東京国立博物館 4.内 容 「国宝 阿修羅展」 5.弁当持参 第25回「仏像観て歩き研究会」開催 1.日 時 4/19 (日) 午後13:00~17:00
奈良では仏様が、東京では彫刻品に
東京国立博物館の阿修羅展 へ行って参りました。ご覧のように、開催初日の午前10時に現地に行くと長蛇の列。桜を観ながら気長に待っていましたところ、 「阿修羅像のフィギュアは完売しました!」 とのアナウンス。途端、 人々の口からはタメ息 が
阿修羅展
東京国立博物館にて。地元から外に出る事を嫌がるチチがCMに食らい付いた。行きたいのか?場所だけ教えても ハハと二人で行っても おろおろして食事もゆっくり食べる事無く帰ってくるんだろう。それじゃ楽しみ半分だ。日曜日なら付き合えるから私も
国宝阿修羅展
■ 国宝阿修羅展 @東京国立博物館 阿修羅展の特別内覧会へ。内覧会だというのに一体ナニさ?この人の多さ!東博の館長が挨拶してる際もどんどん人が押し寄せる状態。本展覧会への期待の高さが伺われた。基本的に仏像を観るという
東京での阿修羅展を羨んでいたら、こっちでもやるそーな・・・フィギュアも欲しーなー。行きたいなー 行けるかな~?ネット際カリカリ。島にんにく草取り。玉草取り。豆草取り。島らっきょう草取り。玉用畝たて4本。畝を立てたはいーが、種届いてねーー。

新暦四月ですよー&報告 フィギュア

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.