2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メジャーリーグ シリーズ
大勢のママさんのために
「ママさん」に限らず、「パパさん」もですが、要は保護者の皆様へ 今年は日本の二連覇で終わったWBCも影響もあり、「野球」があちこちで語られてますね ネットで「野球」を調べると、ホントにいろんな情報が出てきます それは、観戦を
ブログネタ@好きなスポーツ選手
ブログネタ: 一番好きなスポーツ選手は?参加中 WBCの余韻も冷めてきた頃、好きなスポーツ選手でブログネタ 僕も好きなスポーツ選手がたくさんいる中で「一番は誰?」と聞かれると迷わずに 藤井康雄さんと答えています。どんな人か知らない方が多い
「sm2」齋藤さんの派遣ラーメン
でしまって…でも1 :はちゅ大佐φ ★:2009/03/01(日) 08:49:02 ID:???0 日に日にエスカレートするばかりのWBC日本代表を巡る騒動劇。が、メジャーリーグ通の球界関係者はこう一刀両断する。「連覇だと騒いでいるのは日本だけ。 ペチパンツ
いよいよプロ野球が開幕ですね♪
WBCの余韻覚めやらぬ間に、プロ野球の季節がやって参りました。今年はセ・パ同時に4月3日が開幕日。例年に比べてWBC組の注目度が高いので、観客や視聴率は伸びるでしょうね。特に、ダルビッシュと岩隈の投げ合いは全国中継して
高校野球
高校野球 報徳学園破り3年ぶり決勝進出 今大会は、前半がWBCと重なってしまって普段より注目度が低かったと思う。事実、俺は高校野球が大好きだから、いつも必ず見ている。だが今回はやはりWBCの方を見ていた。しかし" 清峰 "は凄いですね
3・24(火)ビジュスタ、ハブ宅
ま、使いまわしなんですけどね。---------------- そして、この日は 奇跡的に朝に起床!そうなのだ、WBCの決勝なのだ!しかし9回表くらいで、家出る時間になっちまって、最後まで見れず仕舞い。見たかったなー。見てたら
☆☆ありがとうございました☆☆
ブログネタ: WBC日本代表にひとこと 参加中 昨日 会社で一緒に研修を受けた先輩が 旅行中にWBCの決勝戦を見てきたよ♪と話してました☆☆☆☆羨ましい☆☆☆☆☆ 私は 大半は試合を テレビで見てました☆ やはり やるときにはやる男イチロー☆ 今回頑張
お笑いから話をずらして
はマスクが甘いのよ(//△//) ファンレターまで渡しましたね あの時は若かった 今じゃ引退して、タレントだからね… 今はソフトバンクホークス のムネリンが好きです これもキャンプで見に行ったんだけど、ファンサービスが素晴らしい WBCでも活躍してたし、
メジャーリーグ シリーズ
FLAK JACKET WBCでも大活躍のイチロー選手、城島選手所属のシアトルマリナーズカラーです。シンプルなシルバーにレンズはブラックイリジウム。レンズの隅にはマリナーズのロゴも刻印されています。¥25200
空母@東御
いい感じでしょ?プレーンヨーグルトがぎっしり♪ バニラアイスにこの生クリーム!!あっさりパフェだわ~ この日は WBCの決勝 だったのね 空母にはいつもの常連さんが・・・。ママさんにラジオをつけてもらい、 WBCの中継を聞きながら観戦!!携帯TVもつけて みんなで一丸となって応援~ イチロー

大勢のママさんのために 生クリーム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.