2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キロロ、おめでた二つ
やるね~
綾乃ちゃんが先日二人目を産んで、玉城千春ちゃんは今年10月に三人目を出産予定。すごいね。いくら子だくさんの沖縄出身だからって。そりゃ、若いうちしか子供産めないからね。期間限定だから。しかし玉城千春・・・三人目。。(ま、谷 亮子より
Kiroro、金城が出産、玉城は妊娠のダブルおめでた
Kiroroの活動再開が遠のいてしまったようですね。なんでもピアノの金城綾乃が第2子となる男児を14日に出産。それだけでなく、ボーカルの玉城千春も第3子を妊娠し、 10月に出産予定なんだそうです。二人揃ってのダブルおめでたですが、再活動を楽しみ
Kiroroおめでた続き
Kiroro(キロロ)の金城綾乃が出産して、玉城千春が妊娠を発表したね。キロロといえばきれいな歌声でヒット曲を飛ばしていたけど、最近は子育てに忙しいのか活動は停止している。でもやめたってことじゃないらしい。お勧め キロロ いろいろ 出産 金城
Kiroroの金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠
のピアノを担当していた金城綾乃さんが第二子となる男児を 14日に出産しました。また、なんと相方のボーカル担当の玉城千春さんは、三人目を妊娠中だといいます。この少子化が進んでいる時代に喜ばしいニュースですよね。金城さんの第
Kiroro、金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠
が第2子となる男児を 14日に出産しいかとを昨日になって、所属事務所が発表したんやね。また、ボーカルの玉城千春も第3子を妊娠、 10月に出産予定なんだそうや。なお、金城は予定より約2週間早い出産やったそうやけどアンタ
青木亜希
18 ranking」 続きはこちら・・・ 検索ランキング - 急上昇ピックアップ 検索ランキング - 急上昇ピックアップ検索数が急増中、話題のワードをご紹介。JFLAG ピンブローチ 青木亜希 ティラミル ペーパーボーイアンドコー 玉城千春 セルリキ ミャクアリ レッドストーン 恩寵 たけのこの里 CM 辰吉丈一郎.「検索ランキング - 急上昇ピックアップ」 続きはこちら・・・ http:
m9(::´Д`){ 全国の
やってきて、穏やかな日々を送っています。皆さんにお会いするのはもう少し先になりそう」と書き込んだ。コンビを組む玉城千春(31)は、第3子を妊娠したことを発表。出産予定は10月で、公式ブログ上で「Kiroroの活動再開が遠のいて
Kiroro揃っておめでた!
を出産^^ 玉城千春(たましろちはる)は10月に出産予定☆ 二人揃っておめでたの話題なんて気持ちがほっこりしますよね(*^_^*) ただこのためKiroroの活動再開が先延ばしになったみたいです^^; ファンとしては複雑なような嬉しいような・・・。でも玉城さんがまた
Kiroroの金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠
ました。また、なんと相方のボーカル担当の玉城千春さんは、三人目を妊娠中だといいます。二人の間では出産ラッシュですね。おめでたい話です。この報告はそれぞれの公式サイトで発表されたそうです。妊娠を発表した玉城さんは、6月13日に開催される
キロロ、おめでた二つ
た金城綾乃さんが第二子となる男児を14日に出産です。そして相方のボーカル担当の玉城千春さんは、三人目を妊娠中だとか。Kiroroの金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000517-sanspo-

やるね~ Kiroro

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.