2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホノカアボーイ
honokaa boy…
ちゃめですごくすごくかわいかったです。空気感も、景色も、出てくるお家やkitchenも私の理想的な感じ。それに大好きな斉藤和義さん作曲・小泉今日子さんの歌も とてもこの映画に合っていました。長谷川潤ちゃんの格好がどれもかわいかったなぁ…☆ 早くビー
MUNA-SAWAGI
。嫌いだからこそ、私は、毎年 良い季節にしようと努めます。それがなんだって言われたら なんでもねぇよって答えます。志村世代、だしね。[image:またいつか、強くなったら、もっかい観よう] ≪BGM:何となく嫌な夜/斉藤和義≫ posted by
うーおー【スキマスイッチ】
なぁ…。バックに流れる歌は、 河口恭吾 さんと スキマスイッチ の 常田 さんのコラボ。『未来色プロポーズ』 同じく結婚をモチーフにしたCMソング、斉藤和義さんの 『ウェディングソソング』 も良かったですがデビュー曲は、人気音楽デュオ「スキマスイッチ」の常田真太郎さんのプロデュースで、ソニー・
『玉木宏』北川景子が罰ゲームでモノマネ
所は アオイコーポレーション。名古屋市立富田高等学校卒業。松居直美 (タレント,歌手) TBS系人気番組「クイズダービー」に度々ゲスト解答者として 出演したが斉藤和義 「ウエディング・ソング」 (「ゼクシィ」CMソング) ・ 中村 中「風立ちぬ」 (映画『ゲゲゲ玉木宏加藤ローサ.関連エントリー社内で一番
of Montreal @ Shibuya duo music exchange
悔しいー。duoに着いてみたらめちゃめちゃ人がいて、うっそー早く並ばなくちゃ!と勇んだら、それは上の階の「斉藤和義×フラワーカンパニーズ」の列だった…。東京は、大阪のときと開場・開演時間もチケ料金も同じだけど、ワンドリンクが付く・
(ペーパークラフト)斉藤和義 アゲハ
ルイスはほんと、 ペーパークラフトさんに続いて、ティムが家に居ないときに図って渡したので 願いが叶ってログイン後のティム家は穴が開いてそうな気もする。( そ れ は ひ ど い ) わかってください。これも燃えよ家2の製作の為なんです
ミスタードーナツ 米粉ドーナツ「もっちり侍」篇のCM
所は アオイコーポレーション。名古屋市立富田高等学校卒業。松居直美 (タレント,歌手) TBS系人気番組「クイズダービー」に度々ゲスト解答者として 出演したが斉藤和義 「ウエディング・ソング」 (「ゼクシィ」CMソング) ・ 中村 中「風立ちぬ」 (映画『ゲゲゲ玉木宏加藤ローサ.関連エントリー社内で一番
ホノカアボーイ
今日は水曜日だから、 映画が1000円だから、 見ちゃった、 『ホノカアボーイ』 好きな要素がいっぱい詰まってました。異国の独特な風景。ゆっくり流れる時間。おいしいごはん。お気に入りの役者さん。斉藤和義の曲。ひとは誰かに出会うために生きている。らしい。ロールキャベツが
死ぬ気で頑張る。
ないのかと言うと…こないだのJロクマッチに付き合ったお返しに付き合うの。系統的に、かすれ系の声。山崎まさよしとか斉藤和義とか。最近気付いたんだけど、あたしは渋谷すばるのような歌声が好きなの。知ってる。って言わないで(笑) これ
ざんぎょお
会社からですわ よゆうで サービス残業 いやっほおおおおお マジ やめてしまいたいんですけど なかなかそんな状況じゃないわなああああ もう アホばっかりの会社で がっかりですwwww いまから斉藤和義 聞いて 号泣しますわ 今日の ラッキーカラーは 茶色かもね。。。じゃあ また

honokaa boy… image

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.