2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チーム練ロング編。
『エッチ』脱薄?
メアドを変えました。アドレス指定の着信拒否もiモードのサイトでできるようなので(58) 写真 路上記号学 (11) 写真 尾道 (20) 写真 寺泊 (38) 写真 その他 (15) RECENT COMMENTS 02/17 06:59 エッチ度チェッカー [チェッカー] ⇒ 2009年 正月号 その1 謹賀新年 02/16 06:
寺泊へ!
出席でした。さて、生憎の天候で「 佐渡あいびすパック 」初日は 高速船の欠航で中止となってしまいました が!このパック、11月3日までの実施ですので 是非ご利用いただきたいと思います 今日は、「 天地人愛の鍋まつり 」!この3連休もどうぞ 寺泊 へ!!
…青物調査…
で…6時にはキャスト開始と思ったら…起きたら6時…………… で…とりあえず寺泊で飲み物買って車に戻ったら…なぜかロックされてて救助待ち…………………… で…キャスト開始は8時になっちまった………………… さらに…無反応………………… さすがに心
寺泊の話
今は野球の祭典WBCの真っ只中ですが、その野球中継が始まる前のTBSで新潟の旅が。タイミングがたまたま寺泊の魚屋特集の場面。寺泊って最近知ったばかりですが、きっかけが北上尾PAPAのテナントに昨年まで(?)入っていた角上魚類。たまにしか行けませんでしたが
チーム練ロング編。
し 練習開始。今回は、K瀬、大学生N、KOさん、新人T君の合計5名。行き先は・・・ 信濃川右岸 → 国上 → 弥彦 → 寺泊 → 天領の里 → 裏薬師 → 関原 → 店 距離はそんなでもないけど、どっと疲れた。海沿いでは、左足ふくらはぎが攣り、かばっ
買い物
車でかっ飛ばして20分 寺泊へ を買いに行ってきました(^.^) お天気も良くて 最高のドライブができましたぁ 写り悪っ(~▽~;) だけじゃなく新潟名物の笹だんごも仕入れてきました(^o^)v お団子が笹にくるまれてるから、笹の香りがして美味ですょ
シーズン到来!
感じるほどの 暑さでしたが、なんか ノリノリ になってきました 人間って暖かい季節になると、 エネルギー が増すんですかね~??ひとによるのかぁ。。。明日は 「 佐渡あいびすパック 」 のスタート日、 そして、 寺泊 「 天地人愛の鍋まつり 」 も明日から3
根魚もイルカが苦手みたい…
、なんて思って気になって気になって仕事中モヤモヤ… 仕方ない、メールしてみよう。暫くして返信が届いて見れば、どうも寺泊は青物スルーされてるみたい… またS君は対岸に居るらしい内容も有る… な、なんですと?奴は休みか?畜生!
『エッチ』2009年 2月号 その4 2月
て。若頭と黒京吾も大活躍でしたけど(超エロスでした)、 ラストの朝生さんの穏やかなトーンの声が好きだ。(58) 写真 路上記号学 (11) 写真 尾道 (20) 写真 寺泊 (38) 写真 その他 (15) RECENT COMMENTS 02/17 06:59 エッチ度チェッカー [チェッカー]
Rise up fist
加えて子供も洗いました。いつも以上に体を洗ったのに、嫁曰く『金魚臭いよ!!』だって。確かに寝ている子供の頭の匂いを嗅いだら懐かしい臨海学校の寺泊の匂いがしました。あ~疲れた。でも頑張った。自分で自分を褒めたいと思

『エッチ』脱薄? チェッカー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.