2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC観戦記:ねばちっこい野球で日本勝利
Happy Birthday Mr.President『藤原紀香』
さん。こちら、国仲涼子作↑ 。あーざっっっす(笑) 久々の岩盤、やっぱりスッキリするにゃ?。今日は午前中チャンマさんと岩盤浴に行ってき WBC☆Japan vs Cuba いよいよだね~\(^0^)/ 今キューバに電話していろいろ聞いてたら、先発投手はチャップマンでなく、ベラで
WBC
あっ、そうそう。今朝の話で恐縮しますが、WBCのゲームがありましたね。「何 対 何 になってるぅ?」 「5 対 0 やわ。」 「んー。 キューバ、強いなぁ。」 「何言うてんのん。 日本、勝ってるよ。」 「えええぇぇぇーーー!!!」 見習わんといかんですね。
日経平均続伸中
だろうね。日経平均も底から上昇してきているし、これからV字回復してほしいね。今夜のNYダウ次第だろうけどね。WBC日本代表の次戦の相手が韓国に決定した。やはり韓国は強いね。対戦相手の韓国とは3度目の対戦ということになる
さん・さん・さん・さわやかさんくみ~♪
メールの「添付」ってのを、最近まで、「そなえつけ」 って読んでました。オッス、メッス、OGッス 今日の朝、WBCの日本対キューバの中継見てたんですが、少し見入ってしまい、いつもより、家を出るのが、遅れました 「あッ おかむら!!」 じゃな
綾瀬はるかのきわどいアングル《ビーズ》
まわりのビーズ使いがとてもエレガントです。また、上品な普段着としても使え、アレンジ次第で 多様なシーンに対応できる一着です。見てますよね?WBC いや?イチローの先制ヒットで一気に3点で喜んでたら奥さん 直ぐに反撃されたぁぁぁ 試合が終わってから書こうと思ってたけど、随時
久々・・・
本日は休暇でした!WBCを観戦しようと思って、 目を覚ましてみたら9回表・・・・ キューバに勝ったからヨシとしよう 窓の外を見たら 昨日よりは風も無く穏やかに晴れた空が しかし、昨日のツーリングで 普段使っていない筋肉を久しぶりに動かし
死神日記・WBC三度目の日韓戦へw
WBC2次ラウンド、準決勝進出を掛けて18日に三度目の日韓戦が決定したなw 16日の対戦結果 日本6×キューバ0 韓国8×メキシコ2 この結果18日の対決は勝者同士の日本×韓国となるそうだ。また1点を争う戦いになりそうだな。ちょいミスを起こ
朝の記録
ればOK。だが、6時には目が覚めた。いわゆる一つのおしっこタイムね。二度寝も考えたが、TVをつけてみたらWBCキューバ戦が放映されてたので見る事に。たしか3-0の状況で、見てる間に4-0、顔を洗ってトイレ
WBC観戦記:ねばちっこい野球で日本勝利
ということで、見てきましたWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)はキューバ戦@サンディエゴ・ペトコパーク!!日本の野球がマジねばちっこくて、ザッツジャパニーズベースボール!て感じだったね!いやしかし、うれしい!球場全体の雰囲気としては、とりあえずイチローの一挙手一投足にみんなが興奮する感じでした。最初始球式の
旬なサンダル☆Chloe
JUGEMテーマ: ファッション 今日は暖かいですね 今朝はWBCのキューバ戦は観ましたか 快勝して、気分良く出社できた方も多いはず しかも今週は春っぽい気温の日が多く、それだけで嬉しくなってしまいます 春・夏ものを揃えたいところ まずは、足元から まだまだウェッジソールサンダル・ウッドサンダルが

Happy Birthday Mr.President『藤原紀香』 ファッション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.