2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
故郷がドンドン遠くなる(T_T)
中華ちらし
- メンズエッグ 欲しいです( ;p; ) どうしても欲しいです!ジョセフさん ほんとかっこいいです 去年 アルバイトしてたとき 恋をした男の人に すっごい似てるんです はぁ 懐かしい 明日買いに行きます -
中華ちらし。
これぞ中華ちらし!、とは言えませんが、すっごく美味しかったです 。いつの日か帯広に行って、本場の「中華ちらし」も食べてみたいものです。~Infomation~ 中華ちらし&スタンド???遣っていた 目立ったのがこの2点。。。中華ちらし&スタンド 中華ちらし
今日の夕食
今日の夕飯は、中華ちらし風なる食べ物を作りました。北海道帯広方面にある中華ちらしに近づけた食べ物です。なぜ風なのかというと、卵や海鮮、紅生姜を入れてないから。今日は、ベーコン、キャベツ、白菜、ニンジン、ニラ、モヤシ、エリンギで作りました。味は、
中華ちらし?
ってたのを見つけてんけどね さて、今日の写真は 一昨日TV「ケンミンショー」を観てて めっちゃ美味しそうやったモノを作ってみました じゃ ん 帯広名産 「中華ちらし」 …になってる?レシピはTVで見たまま、 こんな感じかなぁ~と適当に作ってみました 材料は冷蔵庫にある
ここ一週間ぐらいの番組の感想
wwwww 福ちゃんのお母さんwww 福ちゃんだけ福田さん呼びwww ☆ベストハウス123☆ フットちゃんとわかってるのかなw ちょwのんちゃんwww ☆ケンミンSHOW☆ 中華ちらしなんて知らなかったよ!輝「湯船でうどん湯がいとったらいい(・д・)」 余計なことするなwww ☆ぐるない☆ きゃすがVSよ
中華ちらしってなんだろう?
12日に放送された「秘密のケンミンショー」。その中の、「帯広市に住む北海道民は、中華料理店の中華ちらしが大好物!?」 、というコーナー。「中華ちらし」とは、野菜炒めを白いご飯の上にのせた料理のこと。賄い料理だったものが広まっ たらし
この前
某ポワトリンの銀●ちゃんからメールが入ってた。『中華ちらしって有名ですか?』 なんじゃそりゃ。って事で即電話。早速中華ちらしについて聞かれる。『帯広で有名らしいんですけど知ってます?』 当然知らない。と、そこで 『涼君って帯広出身ですよね?
故郷がドンドン遠くなる(T_T)
米国に住む友人に故郷の新名物「中華ちらし」を教えてあげたら、昨年帰郷した時、「サンギ」を食べるかと親に聞かれ???鶏の唐揚げを甘くした物だそうで、ビックリしたと(_)ちなみに、北海道では納豆に砂糖は当たり前、赤飯には
中華ちらし。
秘密のケンミンSHOW より。北海道帯広で食べられているという、中華ちらし 野菜たっぷりでとっても美味しそう 夫、帯広産まれですが、知らないそうです。30年前の、わずかな記憶に中華ちらしは無いようで。とりあえず、作ってみました。レシピはオリジナルという名の適当。材料 キャベツ ほうれん草
中華ちらし&スタンド???
遣っていた 目立ったのがこの2点。。。中華ちらし&スタンド 中華ちらし????中華と言うととろみがあるんだよね。。ちらしは生ものよね~~ 早速検索・・・あら~~~~この中華ちらしって。。。いつもお世話に成っている友達の

中華ちらし ポワトリン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.