2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾネスカルテット
頭は楽器じゃありません
事が多々ある(強すぎ) 逆に男の子はすぐ泣くし、あまえんぼう。女という生き物は子孫繁栄の為に強いのだろうか。。アマゾネス!とにかく、優しく素直な子になってほしい。あたしみたいに姑とケンカする嫁にはなってほしくない。置くとこがなくてダイニング
血フロム鼻。
たのか気になって仕方ない。今月は好き漫画の新刊ラッシュでホクホクです。月光条例と聖☆おにいさんもそろそろ!!しゃーわせ(`・ω・´) 昼ドラで このアマゾネス…!!っていう台詞があって 思い切し噴いた蜜子でした。アマゾネスて何www コメ返信は明日し
おはようございます
このアマゾネス!!(たった今観た『非婚同盟』より抜粋) いや、改めて聞くといい台詞ですね。最近の小学生も女子とケンカしたときは「アマゾネス」っていうんですかね?僕も最近 言ってなかったなあ。いざという時の為に お風呂で練習しておこう
第2回ボルダリング山梨カップ終了
選手として出る!」と啖呵(タンカ)を切ってしまっていたので、当然出場しました。参加人数・タイムテーブルの関係でActiv-Aアマゾネス(女性陣^^;)全員の応援はできなかったのですが、みんな集中した良い顔をしていました。緊張もしたでしょ
学問上の仮説
参考にしながら、アフリカのに暮らす女人族である アマゾネス人 ('Αμαζ νε , Amazones) の歴史を記している。トロイア戦争などで黒海沿岸に住むアマゾネスが有名だが、これとは別にアフリカに住んでいたアマゾネスがおり、こちらの方が歴史が古い。アトラス山
センスプレイ入手
に載せたコグオで丘へ出撃。意外と、砦には誰も居ませんで。…流行ってのはホントに一瞬ですねぇ。好都合ですので、アマゾネススマッシャーを狩り狩り。俺が行った時は夜でした。サキュバスとかも、ついでに倒したりして…ふと思う。「呪文抵抗
[ゲーム]マーセナリーズ DUO
土曜は友達と、バイオ5をCo-opでクリアして、 その後はずっとマーセナリーズ DUOをしてました。ストーリーモードでは、自分はアマゾネスジェバでずっと弓撃ってますた。マーセナリーズ DUOを全ステージクリアした所で疲れ果てて就寝。かなり面白かった。26日にはVERSUSモードが配信されるけど、デキ
バイオ日記っす
カモン!」ってとりあえず呼んじゃうくらいにw あーーーー俺めっさシェバをアテにしてる~~~ッ!と本当の自分の気持ちに気がつきました。シェバありがとう・・・アマゾネスコスチュームも欲しくなってきた・・・ 4-1クリア直後なんで、とりあえずChapter Selectで2-1行ってマシンガンの
アマゾネスカルテット
今日の産物★
そのコトバ、つぼなんですぅぅぅ
『この、アマゾネスゥゥゥゥ!!!!!』 あーやめて、それマジつぼだから!!!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ / \ アマゾネスっぽい人って居るよね どーでもいいけど で、どーでもいいけど 崔キライだわ(?σェ?)

頭は楽器じゃありません Amazones

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.