2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月11日 朗報!?
ティファニー値下げ
今日からティファニーも値下げですね。平均で9%だとか。これは大きいですよ!!これだけの円高ですから、当然のことでしょう。11月にはヴィトン、カルティエは13~14%下げましたね。店頭の商品も、新価格で計算し直して 原価割れしたものもあり
〔ツモリチサト〕お財布 シンクビー ツモリチサト
ます!!写真は渋谷駅、ハチ公口改札近くで見たよー!と、知り合いの方からの写メールです。ルイ・ヴィトン ・ 自動車保険 ・ クリアッシュ ・ ティファニー ・ ほしのあき ・ 探偵学園Q ・ 顔文字 ・ ツモリチサト ・ ホタルノヒカリ ・ 北乃きい ・ 脳内メーカー ・ 押切もえ ☆お役立ち情報 ?教育
(無題)新聞
改めよ (2009年2月11日) 精密機器大手「キヤノン」グループの大型工事を (読売新聞) やっぱり、いつの時代も女性へのプレゼントは、 ティファニーなんでしょうか?(まあ、他にも色々ありますが・・・。) しかし、値下げしてくれることは、 このご時世にはうれしい
ドッキドキやぞ!
人生2度目?の銀座に行って来ますよ。夜は何気に行ったりするが、昼間行くのは去年の10月彼女の誕生日プレゼントを購入した依頼です。ティファニーどんなもんなのかなぁ・・・ 買えるかなぁ・・・ やっぱ丸井の方が良いのかなぁ・・・ ドキドキ。。。
007は2人いる
こんにちは、'''メノガイア'''です(^_^) 元力士が セレブ を装って結婚を約束した女性からお金を取り、本日から高級宝飾店 ティファニー が9%の値下げ、 ちばてつや 作の漫画 『あしたのジョー』 が週刊現代で復刻連載し、 宮崎あおい の夫が他の女性と報道さ
可愛がられた理由
こんにちは、 メノガイア です(^_^)元力士が セレブ を装って結婚を約束した女性からお金を取り、本日から高級宝飾店 ティファニー が9%の値下げ、 ちばてつ...
ティファニーレイ
プレイ3と チャッキーの種 2本 みた が チャッキーの嫁… ない ないないない って、TSUTAYAにもなかったんだけど うわーお 私が1番見たかったやつー なーい ってことをチャッキーの種を見るまで気がつかなかったよ 笑っ それよりも ティファニーかわゆすwww ティファニー!!!この映画見てから
ムービング・マウンテン
よいのだろうけど凄くよかった。カポーティは「冷血」しか読んだことがなくて、超有名な「ティファニー・・・」を今回はじめて手にしたけど、あのファッションのティファニーだと思っていなかった(映画も興味なかったので)ちょっとびっくりでした。この短編集の
2月11日 朗報!?
今朝「スッキリ」を見ていたら ティファニーが値下げしました。逆チョコ狙いの男性には朗報です という話をしていましたが これを朗報だと思う男性は、どれくらいいるのでしょう。今やモテナイ男も知恵がついてきて どんなに素敵なものを贈っても、
欲しいもの。
くて、辞めちゃった。あんなのも買ってもらってさ、その後ごちゃごちゃあったら、 殺人事件とかに発展しそうで・・・・。先日、「ティファニー」がまた値下げってあったわ。そのニュース見ながら、何だか妄想が激しくなった私です。1万円のもの買うのに、悩む

ティファニー値下げ ツモリチサト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.