2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は!休みだ!!
「ルート88」
★好きなTV番組★ ☆日テレ「ルート88」☆ 左からベッキー 真ん中が、ぐっさん そして トータルテンボス 今回は 地元が大阪だから ぐっさんの案内なのに… いつにも増して自由奔放。最後には 綺麗な夕焼けを背にして 「悲しぃ色ゃね」を 熱唱してたなぁ~。☆トータルテンボス☆ 画面右側
ぐっさん
ぐっさんの案内での大阪 行ったことあるお店が写ってた(-^▽^-) そして紹介されてて なんだか嬉しかったな~
大人の週末
今日は特に何もなかったんだけど、天気もいいし家にいるのがもったいない気がして外に出ました。無償にケーキが食べたくなり、梅田から四ツ橋添いに散歩しながらカフェを探しました。途中、あの有名な○○ロールの行列を発見 すごいですね
この曲
オヤジの車で流れてる(*゜∀゜) ぐっさん~(・ω・) ぐふふ(゜д゜) 昼飯喰うだぁ(-_☆)
.*☆大阪案内☆*.
ぐっさん が 番組で 大阪 観光してる(≧ω≦) 見たらマタ行きたくなる やっぱ 大阪 安いし美味しいし い-よね(*o´pq`) 今年もマタ行けたら い-なぁ
デート
園にて新しくできたチンパンジー園を見る というものです ラーメン屋さんは、付き合った頃に、一度行ったことあります ぐっさん好きの旦那さんが、ぐっさん家でやっているのを見て、食べに行きました 平日ですが、結構並んでいて、サラリーマンやカップル、友達
B.L.T.写真
かおりん02B これはチームB千秋楽の日に頂いた写真です そしてかおりん02C これでかおりんコンプ完成 ぐっさん02C ぐっさんの写真もこれが最後なんですね・・・ そしてみかちぃ02A みかちぃ02B ごんちゃん02C 亜美菜ちやん02A 亜美菜ちやん02B なっちゃーーーん02B かおりん02Cサイン しあわせ
ボクのヘブンズ・ドアは…
を困らせてしまってスイマセン あれが智也クンなんです 太一クンとはチョイと違うんです あたたかく見守って下さり、ありがとうございました アルバム「Yesterday&Today」 最近またまた超リピート中 雑誌「ESSE」立ち読み ぐっさん、パパなんですねぇ… 昨日、映画のパンフはゲッチュしやした あと、雑誌「
AKB48+10!
´) AKB48+10 ~手作りバレンタイン大作戦~ ってことで、 CinDy(浦野一美ち) と 美香ちぃ(佐伯美香) が 料理下手選抜3人組、 ぐっさん(野口玲菜) はーちゃん(片山陽加)ゆきりん(柏木由紀) を審査の形式。詳しくは、エンタ371!のブログで・・・ http://
今日は!休みだ!!
見ていた、お笑い芸人の“ぐっさん"が出ていた… 申し訳ないが 高田純次やルー大柴が大好きな僕には この人の何だか生真面目そうな雰囲気が苦手だ!で…、随分前に兄とテレビを見ているとき、テレビに出てきた“ぐっさん"を見て 僕は、兄に

「ルート88」 ぐっさんの

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.