2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターコンチ!インターナショナル!!
クラスtシャツ オリジナルtシャツ
Tシャツ(Kidsサイズ、Jellanのレディースサイズ)には大サイズプリントはできません。メタリックや蛍光インクなど特殊なインクを使用するにはオプション代金が必要です。みかんの花咲く丘 動画 たんぽぽコーヒー ティーパック ティラミス 訳 テーラーメイド ウェッジ アウトレット福袋 1000円 ステンカラーコート 着こなし ティラミス レシピ コートフォース hi チタン
バレンタインのチョコレシピいろいろ
ということで、バレンタインに向けて奔走してる人たちへ。うちのバレンタイン向けレシピを取りまとめてみました。なんちゃってティラミスのレシピ 生チョコのレシピ 義理チョコのレシピ ホワイト生チョコのレシピ なんちゃってチョコムースのレシピ ホワイトチョコのレシピ フォンダンショコラのレシピ ガトーショコラのレシピ 新旧取りまとめてますので、使えそうなやつが
ジャニーズ・ショップ
。お買い物が済んでから、遅い昼食タイム。ショップの近くにあるイタリアン&カフェ「deak(ディーク)」で…。なかなか美味しく、おしゃれな感じでした。パスタがもっちり感…初めての食感でした。私は、オムレツランチを頂きました。あとで、アイスラテとティラミスをまゆと
ティラミス
今日は少し早いバレンタインで 妻がティラミスを作ってくれました 生クリームが大好きなので とっても美味しかったです ありがとう 今週末、14日は 高校の同級生の結婚式 楽しみです [ この記事を通報する ]
お菓子作り
月に一回友達とお菓子作りを私の家でやってます ぴぃはぴぃなりに接客してるよーで… みんなが帰った後かなり眠そうにしてる 今日はティラミス 作りましたぁ かなり上出来 ぴぃとティラミスで写メ取りました みんなで作るお菓子は楽しいし、癒されるぅ
インターコンチ!インターナショナル!!
4個、 オリジナルで盛り付けできるちらし寿司、スパゲッティ、ほか前菜系(マリネ、テリーヌなど) チーズケーキ、パッションムース、ショートケーキ、ロールケーキ、チョコレートケーキ、 ティラミス、ミルフィーユ、いちごのゼリー、他あと2種類くらい・・・ フルーツ、アイス ドリンク4杯 以上!!(笑) 1時間半の予約だったんですが、
プリンと思いきや…綿飴??
けど、シロップの砂糖が多すぎたみたいで…プリンの味せず!目をつむったら綿飴と間違えそうな程に砂糖が主張しまくりだったの!超残念だよぉ~(TへT)ノ そして相方のは見掛け『美味しそうなおはぎ!』 絶対おはぎだと思ったらティラミスアイスだった
腐ってるから(Not 腐っても) ヲタ
が来るとは。ホワイトローズに行って納得しました。乙女ロードより断然人通りが多く、一般の人も立ち止まってました。塩キャラメル&ティラミスのアイスを食べながら立っていると、「うわオシャレなお店ー」「混んでるねー」「ここ何売ってるのかな?」「ケーキ
2009-02-11 19:13:45
明日みんなにあげるティラミス\(^O^)/ 美味しいかねぇ……?
久しぶりの休みだっ。
の問題集やったけど、暗くなってきたからやめた\(^o^)/ ともゑクリアした!でもあのゲームさ、クリア後ってなんか別に面白くないよね。プロセスが楽しい。でも次すぅちゃんやる気力が無い‥ 妹がセイコマで買ってきたティラミス、高いクセにあまり美味しく

クラスtシャツ オリジナルtシャツ スパゲッティ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.