2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月カバーver./山崎まさよし
〔リクルート〕【ミサワホーム】第7回塩江温泉感謝
途端、謝り合いまくってたのが印象的でした(笑) さ?そろそろ式場も探していかないとなぁ。最近 ゼクシィ が気になる気になる…(笑) 中華料理 ポリドール 山崎まさよし 山崎将義 識る今日借りられる!] ■-2009/01/17 10:34:11 ゼクシィnet-PH柏
身代わり
君の歌 聴けぬまま過ぎ 身代りにうたってもらう 夜の長かり 僕はここにいる/山崎まさよし わたしには その 歌声を きかせてくれなかった だから かわりの曲を 聴く そんな 曲が ずいぶん 増えたな
[タイヤ]BMW735の車検(E32) 納車
なりました。リアタイヤを、も少し大きくできれば、もっと楽に巡航できるな?とか アイドリングしなくなったので、メンテしないとな?とか シフトダウンの考え方 【PV】 山崎まさよし / 僕はここにいる 【歌詞】 ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへいろいろ考えた結果Soft
『アクアタイムズ』運氣を上げるスピリチャルメッセージ!
時頃。山崎まさよしが終わった頃から急に大雨と雷。(´・д・`) とりあえずこれからナレーション1件行ってきます♪ チャオ!※そうそう… FM岡山聴ける方はアクアタイムズのライブ告知CMは僕の声ですので… お暇な?ら、聴いてよね?♪
本のなか
近くの食べもの屋サンのメニゥ、 咲いている花、流れる音楽。うん。じいちゃんみたい。踏切ではないけど、ブックオフの店内で 「山崎まさよし」の乾いた声を聴いたらしい。冬のいい歌、とお褒めいただく。マドンナ 奥田英朗 著 もうこれはおなじみね。「ボス
月カバーver./山崎まさよし
剥げ爪界のカリスマと記したその日に 「その爪どうにかしたほうがいいよ」 と 風邪を引いたその日に 「バカは風邪引かないから大丈夫だよ」 と きっとそんな頑張る社員さんが坊主にして来た日に「宮沢賢治みたいっすね!!」と言った仕返し
育ってきた環境が違うから。
何かとしょうがない。みたいなことを、山崎まさよしが言ってたね。うん、 そうかもしんない。
山崎まさよし ツアー名決定!!!
決定しました。Yamazaki Masayoshi “Walkin' in my shoes" Tour 2009 いよいよ始まるんですね~ その前のアルバムが発売になるは無理そうですね それはそれで、今までの曲も素敵な曲ばかりなので うれしいです。私は6月の参加なので、もう少し先ですが 楽しみにお待ちして
山崎まさよし ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009!
全ての楽器を演奏できちゃう山崎まさよし。でも彼はギターを弾いている時がやっぱり一番かっこいい笙。そういえば誰かが「音楽に選ばれた人」と言ったことがあったっけ… そしてライブは、久しぶりの弾き語り。私は山崎まさよしの場合、どちらか
ZONE?00 新刊「ロック」
のかと思う時もありますが、やっぱりレコード屋行ってアレやコレや吟味して買うのもまた一興だと思う。■ [ 日常 ] 2月14日 のVALENTINE ROCK @ Liquidroom 山崎まさよし の 大宮 と NHKホール 公演 ロックの学園 長澤知之 @UNIT の チケット を、ここ2週間くらいで

〔リクルート〕【ミサワホーム】第7回塩江温泉感謝 Walkin

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.