2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃべくりとブログル
滞在時間40分で
代官山に立ち寄り。デロンギSHOPへエスプレッソマシーンの確認。思った以上にスチームが弱いのが分かった。カプチーノを飲んで向かいのイタリーへ。ピッツア・サンマルツァーノを頼む。良い感じに生地に塩気があり粉の味もして、モッツァレラとソースの相性もグーで旨い。リピート
しゃべくりとブログル
でしたが、セレブパーリー好評でよかったです 人の奥さんを呼び捨てにして怒られてたけど 義実さん=アマダナ、 泰造さん=デロンギ=成功者 という方程式が出来てますね(笑) 井上さんと上田さんの絡み最高でした やっぱりはじめて接すると殴りたくなっちゃうんです
しゃべくり007 2/2の回
w 柳原さんのタオルハンガー本当にいいなぁ… ウチ外に干せないけど;; 健ちゃんあたらねーーなーー(´∀`;) 泰造の小芝居出たww出ましたデロンギ!成功者のファンヒーターって画面に文字が出てるよww 泰造さんのプレゼンはおちゃめですv 徳井さんプレゼンの演出がカッコイイ☆水被って
一大事です!!!
確かに「夏」も「冬」もフル回転~ 今年まだ3年目ですが!?仕方ないので… クローゼットの奥の奥からオイルヒーターの「デロンギ」出しました。一昨年買ったのですが、即効性がなく去年は使わなかったのですが… 今は頼るしかあり
デロンギの電気暖炉よりも、TDLのHOTELでも
JUGEMテーマ: 生活家電 しゃべくり007でネプチューンの原田泰造が紹介していたデロンギの暖炉よりも!Dimplex!ポータブル電気暖炉 Club「クラブ」 建材屋価格:55,000- 通常価格:68,250- 英国において 電気暖房 ・ 暖炉 トップメーカーとして知られるディンプレックス社の電気暖炉。給排気設置の必要も無く設置工事
4番の重圧 ~Sol Levante
表参道ソルレヴァンテには、図師さんとなっちゃんともうひとり、ひおかさんというバリスタがいる。ひおかの「ひ」は、「飛」という字だ。1月9日のねこカプチーノのリベンジをします!と前に言ってくれていたので、ねこのデザインでカプチーノを作ってもらった。またひおかさんのカプチーノを飲
しゃべくり007 名倉愛用の北欧デザイン掃除機 バーミックス エルゴラピード
しゃべくり007 名倉愛用の北欧デザイン掃除機 エレクトロラックス・エルゴラピード サイクロン掃除機 シャンパンゴールド・デロンギ 暖炉型ファンヒーター...
しゃべくり007 デロンギの暖炉
しゃべくり007でネプチューンの原田泰造さんが紹介していたデロンギの暖炉です 暖炉なんて普通の家には付けられないので、これはインテリアとしてもステキな暖房ですね 遊び心満載ファンヒーター欲しいですね~♪ ご購入はこちらから。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
七の間
徳井さんの紹介したamadanaのドライヤーとか 柳原可奈子ちゃんが紹介してたバスタオルも干せるハンガーとか、枕も干せるハンガーとか 原田泰三さん紹介のデロンギ暖炉型ファンヒーターとか くりぃむ有田さん紹介のマッサージチェアとか 名倉さん紹介のエルゴラピードの掃除機とか ホリケンの琉球畳…とか… プレゼンも面白かったけど全部
デロンギ 暖炉型電気ファンヒーター
デロンギの暖炉型電気ファンヒーターが「しゃべくり007」で紹介されました。デロンギの暖炉型電気ファンヒーターは、炎を映し出すスクリーンを備えて、見るからに暖かいです。本物そっくりに炎がチラチラと揺らめく様は雰囲気たっぷりで、心までポカポカと癒されます。デロンギの暖炉

滞在時間40分で カプチーノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.