2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クソ官僚の中のクソ官僚
クソ官僚の中のクソ官僚
「谷人事院総裁「ミスター渡り」の異名 メディア操作し組織防衛」(MSN Sankei) 官僚の中に、こんなクソに守られたくはねぇや、とかクソと一緒にするな、っていう人はいないんかねぇ。さぁ、みんなで「怨み呪い」の念を送りこみましょう。大衆
箸が折れました
箸先を噛んでしまい、 めきっと鳴りました。引っ越してきてからだから2年足らずのお勤め。お疲れ様でした。国?の過去問をオンラインで人事院に開示請求できることが発覚。さっそく申請して、 明日収入印紙を送付します。開示が認められたとして、 どれ
人事院谷総裁のお顔
天下り、11年根絶目指す=「工程表」、3日決定-人事院抵抗、なお火種(時事通信) - goo ニュース いやー 人事院の谷総裁のお顔。官僚そのもの・・といった雰囲気です。なんでこんな政治家ドモに官僚人事を渡せるものか!というお顔。基本的に行政官は
霞ヶ関
今日、国会では公務員の「渡り」「天下り」について審議されていたようで・・・ それにしても麻生さんを睨み付けていた人事院総裁、お前は何者だ!と言ってやりたいのだが。今回の一連の公務員改革について、いろいろ難癖を付けている。国民を守る、中立公正を
天下り天国の実態
いう「癌」に冒されているんです。今すぐ手術が必要なんです。渡りをどうする、天下りをどうする、とか議論しているレベルの話じゃないんです。内閣人事院の総裁が、打ち合わせにくるとか、こないとか、そんなレベルの話じゃないんです。今すぐ、「
麻生首相、天下りと「渡り」廃止の政令
政府方針」 参院代表質問で首相 ・ 任期中の「渡り」は全面禁止 麻生首相表明 ・ 改革つぶしの人事院 「官僚組織の奥の院」にメス入れられるか ・ 「天下り温存のため抵抗」渡辺氏が人事院を痛烈批判 ・ 「完全に反乱」森ついに“中川秀切り"町村派分裂加速 引用元 http:
捨て身になった首相に拍手!
た。連動して、谷人事院総裁に舐められたような対応を許した'''「公務員改革の工程表」'''も、 '''天下り根絶に向け、「新たな人事制度を2011年に導入」'''と明記し、 今日、抵抗する谷人事院総裁を無視する形で
おかしいですよね
公務員制度の改革のことでですが、 人事院の谷総裁でしたか・・・・どこまで自分たちが、 素晴らしいと思ってるのか????官僚の貪りがどれほどなものなのか、 分ってないというか、 当たり前としか思ってないのでしょうね。頭が優秀
民主党は実は人事院の側面支援をしている
れる「改革つぶしの人事院」の主張を側面支援していることだ。''' '''「労働基本権問題を先送りしたまま、人事院が担う代償機能を内閣官房に移管することは、憲法問題になりかねない。首相の見解は」''' '''人事院の抵抗の論理
公務員人事制度のトップダウンで、麻生は復活する
小泉純一郎も逃げた公務員制度改革。これに手をつけた。人事院の反対を押し切って。これで麻生太郎は、支持率を上げるに違いない。やるじゃないか。麻生太郎。法改正もしっかり。あなたの後も、天下りが撲滅できる様に。宜しくお頼みします。この法案

クソ官僚の中のクソ官僚 Sankei

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.