2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のネプリーグ
『大後寿々花』遠くの空に消えた
っているが、日本語字幕はない。ミチコとハッチン第7話「雨におちるモノトーン」 キャスト:真木よう子、大後寿々花、津田寛治、坂井真紀 原作:マングローブ ミチコとハッチン第7話がPandoraTVとVeohで視聴出来ない場合 ミチコとハッチン第7話をYahooブックマークにお守り、破魔矢、祈願成就し
夜の来訪者
長崎のでは映らないので 熊本の奴でネプリーグを 見ていあした(∩ω`*) 坂井真紀て何歳ですか?w 可愛いすぎやろ~ てゆうか 舞台見に行きたいなあ。 夜の来訪者。 あのメンバーだったら 間違いなく面白いよねえ。 役者ねえ‥‥‥
映画の日
『ノン子36歳』を観て来た。前から気になっていたの。坂井真紀さんが基本的に好きだし、数年前主演の『ユーリ』は好きな映画のひとつ。でも、この『ノン子36歳』って酷評が多いみたい。あおこはだいたいレビューを確認してから観に行く
夜の来訪者・やしまにあ!18
今日は初通し稽古。知らず力が入る。しかし、やはりそこは役者の気持ちをわかってくれる演出家、段田マン。「ざぁっとやってみよう」 一気にリラックスして、それでいて集中力も高まる。いろんなトラブルはまだあるが、初通しは発見が多くて楽しい!難しさと楽しさと両方
休憩中
ばっかでお金の問題もあるので今は一回家に帰ってきてます。テストは結局18日まであるんかな。理系組はがんばろうね(・∀・) それよりさっきテレビみてたら久しぶりに坂井真紀がでててテンション上がりました。日記を更新するくらいテンションあがり
今日のネプリーグ
坂井真紀 でてましたね。15年くらい前に 『お茶の間』っていうドラマにでてたんだよねぇ。成田昭二?渡辺満里奈。思い出してました。
清春さんに会いに行く旅 1日目
の一つを無事ゲット!!すぐ横には、お祝いのお花がたくさん届いていました。最前列に、松崎しげるさん、あとは、西川貴教さん、 坂井真紀さんなどのお名前がありました。そして、その奥、武道館正面にはこれが!!携帯カメラに収めるべく、
助川まりえ 画像 関連記事
が上がってきました。山羊ではなく羊だったりします。(^^; サンドイッチやお花などがセットされたテーブル ... 08.12.03 / 坂井真紀をめぐる何か 08.12.02 / 助川まりえをよく見ると 08.12.02 / 加護亜依の調査こんにちわ。 ... 『助川まりえってすごいなあ…
お風呂
大好きであります。本を持ち込み、熟読でございます。今日は坂井真紀san表紙の仕事の本であります。世の中には色んな仕事があるんだなー
更新通知 [永作博美情報]
61.fc2.com%2Fblog-entry-476.html 出演者:松山ケンイチ 、高畑充希 、西山茉希 、永作博美 山崎努 、池内博之 、坂井真紀 、利重剛 、田中哲司 、上間宗男 UPされている画像はサンプルですので正式なレーベルを取得されるには下記をクリックしてダウンロードし

『大後寿々花』遠くの空に消えた ダウンロード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.